猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

メリメリクリスマス♪

メリークリスマス!楽しいクリスマスを過ごしていますか?

ベツヲとナッツは、クリスマスの時期にはごとーさんのクリスマス柄の首輪に着替えて気分を盛り上げています。
ええ、飼い主がですが(笑)。
イブ1

当の2人はなかよくお手入れをしたり、してもらったりしていたかと思うと、いきなりケンカになるというのも普段のまま。
イブ2

ツリーの近くでもお手入れ会が始まったので、記念撮影しましょうね。
イブ3

はい、ナッちゃん、こっち向いてー。
イブ4

ベッドに戻ったベツヲもツリー越しに。
イブ5

さて、昨日は天皇誕生日でお休み、今日はイブ、明日はクリスマスということで、どうしたって3日連続ケーキを買いたくなってしまうじゃないですか。

昨日はデパ地下でレアチーズケーキ。
ベッちゃんにもおすそ分けしてくれるんでしょうね。
イブイブ

今日は駅のショッピングセンターでベリーのケーキを。
今日こそは実力行使する!
イブ6
残念ながらおじさんにブロックされちゃいました。

ナッちゃんも、ナッちゃんもー。
イブ7
騒ぎを聞きつけてナッツもやって来ました。

ローストチキンには見向きもしないのに、ケーキには興味津々のスイーツ男子。
明日もケーキを巡る攻防戦がありそうです。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しいChristmasが終わってしまいましたー。ベッちゃんとナッツちゃんの首輪可愛いですね。
お手入れも、喧嘩も、おじさんのお膝の上なんですね。
ケーキ、私も昨日はアンリシャルパンティエのホールケーキを丸々半分食べちゃったー。あら?ナッツちゃんはチキンよりもケーキでしょうか。
うちの外猫たちには、美味しいスープご飯や、美味しいカリカリ をあげて、みんな大満足でした♪

ねこたちのママ | URL | 2014年12月26日(Fri)01:46 [EDIT]


「お手入れ会」!
ああ、なんと甘美な響き......
何ということもなく読みすごしてきたけれど、
ベツヲくんとナッちゃん、じつはスバラシイお子たちだったのねえ。
拙宅で日々展開中の小競り合い大競り合いにくらべ、
なんとも友愛に満ちたうつくしい光景でございます。
もしや、秘訣はおじちゃまのお膝でしょうか。
だとしたら、ちょいとレンタルで貸し出していただきたい!

ニャンタのおば | URL | 2014年12月26日(Fri)15:37 [EDIT]


ねこたちのママさん
ケーキ三昧のクリスマスが終わってしまいました~。
1日目のケーキは、うちもアンリシャルパンティエです。
ホールケーキ半分とはうらやましいです♪
ナッツのしているクリスマスの首輪は、キウイのお下がりなんですよ。
外猫さんたちもごちそうで満足ですね、きっと。

ニャンタのおばさん
お手入れ会、私も混ぜてほしいほどです。
うちは、ナッツが子猫のときに来たので、今でも子猫扱いなのかもしれません。
ケンカしても、手加減しているようですし。
それに異性ということもあるんでしょうか?
ウリ、グリさんは大人の女子同士ですから少し時間がかかるかもしれませんが、だいぶ慣れてきたようにお見受けします。
おじさまのおなかに2人で乗る姿が見てみたいですね~。

キウイ | URL | 2014年12月27日(Sat)23:45 [EDIT]