猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

続・ひざ争奪戦

さて、前回の続きです。

おじさんのひざを力づくで奪ったベツヲはごきげんさん。

ベッちゃんは勝ったのだ。きりっ。
ひざ12

と、そこへ不穏な影が…。
ひざ13

はい、はい、ちょっとごめんなさいよー。どいて、どいてー。
ひざ14

ちょ、何するんだよ。
ひざ15

ベッちゃんが乗ってたんだよ。降りてくれよう。
いやっ!
ひざ16

兄ちゃんなんかこうしてくれる。
うへっ。
ひざ17

うふふのふ~♪
ナッちゃんに力で勝とうなんて10年早いのよ。

ひざ18

なんでこうなるわけ?
ひざ19

ベッちゃんにはわからない…。
ひざ20

それはね、ナッツの方がケンカが強いから、というのはベツヲには言わないでおきましょう。

傷心のベツヲですが、あとでたっぷりおじさんに甘えていましたよ。

「そうか、ナッツに譲ってやったのか。」
ひざ21
そうだよ。だからごほうびにだっこして。ね!おじさん。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する