猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ひざ争奪戦

おじさんのひざの上に乗っているナッツのところにベツヲがやって来ました。
ひざ1

ナッツ、兄ちゃんがお手入れしてあげるからね。
ひざ2

うん、兄ちゃん、いいねー。
ひざ3
ベツヲはナッツをぱくっと噛んじゃってます。

でも兄ちゃん、ちょっとしつこいかもよ。
ひざ4

鼻にしわがよるほど力が入っています。
ひざ5

兄ちゃんの魂胆はわかった。でも負けない。
ひざ6

こんなにがんばってるの、なんでナッツは降りないんだ?
ひざ7

よし、もうひと押し。
ひざ8

ちょっと、兄ちゃん、いい加減にしなさいよ。
えっ?なんだよ。
ひざ9

ナッちゃんを降ろそうたってそうはいかないわよ!
そろそろベッちゃんに譲ってくれたっていいじゃないか!
ひざ10

もう、何よー。
よし、おじさんのひざゲット!
ひざ11

なんとかおじさんのひざに乗ったベツヲですが…。

(つづく)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

続きが気になる。。。
うちは二匹とも10歳越えているので、こういうやり取りがなんか懐かしくてワクワクします♪
抽選会参加ありがとうございます!
私もネコ猫英語さんのリンクから時々お邪魔していましたので、すごく嬉しかったです。
ありがとうございました!!

オバサン | URL | 2014年12月17日(Wed)09:45 [EDIT]


オバサンさん
争奪戦はやっぱり…の結果となりました。
ベツヲもシニアなのですが、若いおてんば娘のペースに巻き込まれて、年取ってるひまがありません(笑)。

ブログはいつも楽しみに拝見しています♪
楽しい抽選会に誘われて、やっとごあいさつできました。
これからもよろしくお願いします!

キウイ | URL | 2014年12月18日(Thu)22:13 [EDIT]