猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

かわいい罠

出勤前、時間に余裕ができたからと言って、ソファに横たわったりしないようご用心。
たちまち、こんなことになってしまいます。
朝1

おじさん、今日休みかなあ。
かもねー。
朝2

おじさん、お勤めに行くってよ。

えー、そうなの?
これからいっしょに寝ようと思ってたのにひどくない?
朝3

休んじゃえばいいのにね。
そうそう。
朝4

これから仕事をしようという気が失せます。
その上、この人たちを降ろさなければならないというつらい仕事が待っています。
やれやれ。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャーん、おじさんネクタイにワイシャツ姿ですね。
すかさずやってくるベッちゃん&ナッツちゃん。すっかりまったりムードですね。
これは会社に行きたくなくなりますね。。

毎日、三毛猫しーちゃんと一緒に寝てるのですが、本当に暖かくて(ちょっと重いけど)ぬくぬく幸せです。猫さんも暖かくて幸せかな。

ねこたちのママ | URL | 2014年12月15日(Mon)19:57 [EDIT]


ねこたちのママさん
おじさんはワイシャツ姿ですが、実は足はタイツのみ…、というのは秘密にしておいてください(笑)。
お見苦しくてすみません。
朝の出勤前でバタバタしてたのですが、あまりにかわいらしくて、写真を撮っちゃいました。

今の季節、いっしょに寝るのは本当に暖かいですよね。
私もベツヲとぬくぬくしてます。
しーちゃんも間違いなく喜んでるでしょうね。

キウイ | URL | 2014年12月16日(Tue)21:32 [EDIT]