猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

続々・秋の散歩猫2014

いつもの公園にも何度か訪れました。

くわ~。
あくび清公

ぱくん。
清公
あくび顔からのイケニャン顔。
こんなかわいい顔をしていますが、男の子です。

こちらも伸びーしながら大あくび。
あくびとらちゃん

いつもはきりっとしてるんだよ。
とらちゃん
なんて言ってますが、甘々の甘えん坊なのです。

小柄で丸っこいクロちゃんですが、なかなか気が強いそう。
気に入らない女子猫は追い払っちゃいます。
くろちゃん

日当たりのいい場所でうたた寝中。
さーちゃん
鼻が茶色くてちょっと大きめのさーちゃん。
この日いっしょだった友だちに「コアラちゃんみたい。かわいい~」とほめられていました。

もちもちボディのもんちゃん。
横向きもんちゃん

なんともきれいな子で、すっかり魅了されています。
もんちゃん

カメラを向けると張り切るくるりん。
爪とぎくるりん
次々とおもしろいポーズを取るので、カメラの人たちに大人気です。

いつもは3枚目系ですが、今日は白い花を添えてみました。
白い花

いつも会えるとは限らないレアキャラの三毛さん。
アイラインばっちりで美人さんですね。
さくらちゃん?

桜の季節以来久しぶりに会うことができた茶太郎くん。
茶太郎
元気な姿がみられてよかった!
また会いましょうね。

そしてご近所猫のみなさんも。

駅前猫のシロくん。
この秋、パトカーや消防車が出動する騒ぎのどさくさで、動物愛護センターに収容されるという事件がありました。
シロ
お世話をされている方やご近所の方みんなでセンターに迎えに行き、無事に元の場所に。
元気で長生きしてくださいね。

こちらも別の駅前にいる猫さん。
この写真を撮ったころは、まだ少年の面影がありますが、最近はすっかり大人顔になりました。
駅前猫

チビ白黒ちゃんも元気。私の顔を見ると大きな声でニャーと鳴きます。
チビ白黒

すっかり寒くなりましたが、なんとか冬を乗り切ってほしい。
外で暮らす猫のためにも暖冬でありますように。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い外猫さんの写真をありがとうございます♪
みんな優しい皆さんに守られてるんですね。
駅前の猫さん、良かったですねー。みんなでお迎えなんて、幸せな子です。うるうる。
写真が、みんな綺麗で可愛くて素敵ですね。

ねこたちのママ | URL | 2014年12月15日(Mon)19:49 [EDIT]


ねこたちのママさん
ご覧いただき、ありがとうございます!
公園の猫さんたち、ボランティアさんにごはんをもらったり、ケガや病気のケアをしてもらったり、それは大事に面倒を見ていただいています。
駅前猫さん、長い間、子どもから大人まで、ご近所さんにかわいがられている子で、センターに4人で迎えに行ったそうです。よかったです~。

キウイ | URL | 2014年12月16日(Tue)21:28 [EDIT]