猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

続・秋の散歩猫2014

猫が暮らすこちらのお寺。
大好きな人がお堂の中にいるらしく、そろって出待ち中です。
集合

夏には水連が咲く鉢で水を飲み始めたキジ白さん。
水1

ずーっと飲み続けているので、今度は横に回ってみました。
水2
まだまだ飲むんですって。

この子は花入れから水分補給中。
水飲み1

ずぼっと顔を入れたので、ちょっとびっくり。最後まで飲めたかな?
水飲み2

地面に落ちたタオルの上でお昼寝中。
何にでも乗りたくなる、猫あるあるです。
敷物

愛想よし、器量よしの三毛猫さん。最近人気急上昇中です。
三毛

いつも元気ないたずらっ子さんは、ひもに顔をすりすり。
しろちゃん

近くの蓮池に人が集まっていたので、なんだろう?と行ってみたらサギが羽を休めていました。
サギ

地域の人々が猫を見守る猫通り。小柄な三毛さんも…、
通り1

個性的な柄の子も元気に暮らしています。
通り2

ふと上を見上げたらここにも。
通り3
見晴らしもいいし、爪とぎにもなるし、いいところをキープしていますね。

猫散歩、もうちょっと続きます。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、長い水飲みのあの子だ~!
あの時には会えなかった子にも会えたんですね。

のんびりした良いところに案内していただいて
ありがとうございました。
また、ご一緒させてくださいね♪

チャン | URL | 2014年12月07日(Sun)12:54 [EDIT]


秋の散歩猫、とっても楽しく拝見してます。
こんなに可愛い猫さんたちがいっぱいいるんですねぇ♪
あー、こんなお墓に入りたいなんて思ってしまいました。
好きな人のこと、わかるんですね。うちの外猫たちも、私が帰るとどこからともなくワラワラと集まってきます。苦手な人が来たら隠れて出てこなくて賢いです。
キウイさんが行く場所に猫あり。やっぱり引き寄せてるのかな(^O^)
帰ったら、ベッちゃんとナッツちゃんが何か浮気した?とか言ってたりして。

ねこたちのママ | URL | 2014年12月08日(Mon)15:35 [EDIT]


チャンさん
先日は猫写にお付き合いいただき、ありがとうございました!
この子、ずーっと水を飲んでましたね。チャンさんもたくさん写真を撮られたのでは?
まだまだいろいろな子がいますので、次回もぜひ!
暖かくなったら電車の旅も行きましょうね。

ねこたちのママさん
猫がいるお墓、いいかも~。
猫が結ぶご縁で、猫好きな人たちといろいろ知り合えて、お話しするのも楽しいのです。
猫の写真を撮って帰宅すると、ベツヲとナッツに「あんただれ?」なんて顔で冷たく迎えられます(笑)
すぐ忘れちゃうみたいですけどね。

キウイ | URL | 2014年12月09日(Tue)22:21 [EDIT]