猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

秋の散歩猫2014

門をくぐったら、そこは猫の国だった?
写っているだけでも5匹います。
大集合

なんでも乗るのが猫の習性。
とうわけで、マンホールの上の三毛さん。
三毛1

黒猫さんとくっついてひなたぼっこ中の三毛さん。
三毛2

こちらも白多めの三毛さん。
三毛3

茂みから出てきたのも三毛。
三毛4
なんとまあ三毛率高めの猫の国でした。

秋の陽を受けてキラキラ輝く白猫さん。お食事あとのお手入れ中。
キラキラ
細い体に長い毛で、仙人のようでした。

箱に入れられて置き去りにされていたというチビ茶トラさん。
保護されてこんなにかわいくなりました。
チビ茶トラ1

この後、前に茶トラを飼っていたというご夫婦の目に留まり、めでたくおうち猫として迎えられることになりました。
チビ茶トラ2
茶トラだもの、ぐんぐん大きくなることでしょう。

数年ぶりに訪れたこの場所で、前に会ったことのある子に再会。
人なつこくてかわいい子です。
長毛茶トラ

キミにも会ったことあるね。キュートな顔立ちでおぼえています。
キジちゃん

ちょっとこわがりなキジトラさん。
こう見ると、さっきの子によく似た柄ですね。
茂みから

ベンチの上で毛づくろい中のキジ白さん。
この辺りはキジ模様の子が多いよう。
お手入れ中
隣のベンチでお弁当を食べていた女性に気付いて、じっと熱視線を送っていましたが空振りに終わった模様。
ちゃんとお世話係さんにお食事もらっているのに、ちゃっかりさんですね。

お散歩、まだまだ続きます。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する