猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

どっちが頼んだんだか

ナッツ、おとなしくしてるんだよ。
お手入れ1

ベロベロベロ。
お手入れ2

背中の白いところは汚れが目立つから念入りにね。
お手入れ3

顔もきれいにしとかないと。
お手入れ4

兄ちゃん、しつこいんだよね。早く終わりにしてくれないかな。
お手入れ5

なんだかえらそうな態度のナッツ。
兄ちゃんにやらせてやってるとばかりの冷たい目線を投げかけていますが…。

同じ日の夜。

突撃、突撃~。兄ちゃん、お手入れお願ーい。
ちょっ、ベッちゃん、寝てたのにー。
お手入れ6

いいから早くやって。
わかったよ。もう、しょうがないなあ。
お手入れ7

お手入れを頼むのはナッツの方なのに、いつまでやってんのよと飽きちゃうのもナッツの方。
気まぐれなわがまま娘なのです。

たまに、ベツヲの方から押しかけお手入れすることもありますが、それは意図があってのこと。
その様子はまた今度ご紹介しますね。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に仲良しですねぇ。
ベッちゃんのお兄ちゃんぶりが、本当に微笑ましいです♪
ナッツちゃんの表情笑えます(^O^)

ねこたちのママ | URL | 2014年12月02日(Tue)19:52 [EDIT]


ねこたちのママさん
仲がいいのか、悪いのか、よくわからないんですよね。まあ、いいのかな?
自分で頼んでおいて、ナッツの冷たい視線がおかしいですよね。
ベツヲは一生懸命なのに(笑)。

キウイ | URL | 2014年12月03日(Wed)21:43 [EDIT]