猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

おもちゃより…

お気に入りのまたたび入りおもちゃで遊ぶベツヲ。
しめじ1

ザーリザリザリ、もうたまらないねえ。
しめじ2

キャハハハハ♪
兄ちゃん楽しそうだね。
しめじ3

ちょっとナッちゃんにも貸しなさいよ。
えー、ベッちゃんが遊んでるのにー。
しめじ4

じゃあ、貸すよ。もう、ナッツはわがままなんだから。
やったー!
しめじ5

あっ、動いた!ガブリ。
いてー!
しめじ6

また動いた!ペシッ、つかまえた。
ベッちゃんのしっぽにさわるな!
しめじ7

ナッツはまたたびおもちゃより、兄ちゃんのしっぽをおもちゃにする方が楽しいみたいですね。


現在発売中の ネコまる 冬春号 vol.29
ネコまる29

ベツヲ、ナッツ、お久しぶりのキウイのほかに、tokiさんちのとらまろくん、チャンさんちのコトラくん、ゆらさんちのとらちゃん、松山庭園美術館のうーちゃん、大阪子猫兄弟の写真を掲載いただいています。

そしてそのゆらさんは、先日の大阪猫旅でも会った公園猫たすけさんの写真でネコまる優秀賞を受賞!
チャンさんは白玉くんとメイちゃんの写真が付録のカレンダーに採用されています。
本屋さんで見かけたらのぞいてみてくださいね~。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おもちゃで遊んだり、おじさんのお腹の上でうれしそうに眠っている
ベッちゃんはまだまだ子猫のようだけど、ナッちゃんに譲ってあげる
ところはお兄ちゃんですね~

三毛猫 | URL | 2014年11月26日(Wed)01:13 [EDIT]


三毛猫さん
ナッツがそばにいないときには、相変わらず子猫の気分なんですが、ナッツがいるとたちまちお兄ちゃんになります。
不思議ですね~。
それをいいことにナッツはやりたい放題の末っ子気分。
見ているとおもしろいです。

キウイ | URL | 2014年11月27日(Thu)20:54 [EDIT]