猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ただいま爆睡中

おじさんにだっこされて爆睡しているベツヲ。
眠る1

ベッちゃんたら口が開いてますよ。
眠る2

うわっ、おかあちゃんに見られた。
眠る3

でもだめだー。眠すぎる。
眠る4

ピンクの鼻にちっちゃな歯。
無防備に眠るベツヲなのでした。


イギリスとドイツに行ってきた同僚から猫みやげをもらいました♪
おみやげ
ドイツのチョコクッキーとミニカレンダー。
キャットフードは、どちらがイギリスでどちらがドイツだったっけ。
どちらの国のお店でも、重さあたりの金額が表示されていて、そのお店の一番高いものを買ったら、両方ともシーバだったんだそう。
ベツヲとナッツでなかよく分けていただきまーす。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無防備に口を開けて眠るベッちゃん。
あぁ、いいなぁ~。
幸せが伝わってきて♪
どうぞ楽しい夢を(^^)

ぽぽろ | URL | 2014年11月24日(Mon)20:07 [EDIT]


ぽぽろさん
おじさんにだっこされて安心しきってます。
いつもちょっかいを出すナッツは、このときどこかでお昼寝してたかも。
ときどき寝言も言うんですよ。

キウイ | URL | 2014年11月25日(Tue)21:29 [EDIT]