猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ワイルドなオバチャーン

いやー、ナッちゃん、すんごくすてき!
豹柄1

似合うとは思ってたけど、やっぱりねー。
大阪のオバチャーンのメンバーになれるかもよ。
豹柄2

うら若き乙女をつかまえておばちゃんとはなんなのよ。
豹柄3

ナッちゃん、引きこもっちゃうからね。ぷんぷん。豹柄4

そんなこと言わないで、ちゃんと見せて。

こう?
豹柄5

もっと寄ってドン!
豹柄6

どうよ。
豹柄7
ワイルドなナッツにぴったりです。
これ以上獰猛になって、兄ちゃんを襲ったりしないでね。

10月に開催されていた猫のお店に出品されていた、ごとー猫首輪製作所の豹柄の首輪。
欲しいなあと思っていたら、先日のばんさんの個展の際に、期間限定販売があって、無事にゲットできました。

ただいま、ばんさんのブログで、個展で販売したグッズとごとーさんの首輪の通販実施中です。
よろしければのぞいてみてくださいね。
豹柄首輪もありますよー。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉっ、ナッちゃんカッコイイ!
大阪のオバチャーンの中では若手メンバー(ネクストジェネレーションズ)ですね。
豹柄が似合うかどうかって、毛色よりも性格がポイントなんかなぁ?(笑)

期間限定通販のご紹介もありがとうございます!

ごとー | URL | 2014年11月26日(Wed)20:25 [EDIT]


豹柄はナッツに似合いそうだとは思いましたが、こんなに似合うとは!
ナッツの毛色にキャラクターがプラスされて、こんなに似合っちゃったのかも。

オバチャーンにはネクストジェネレーションというのが存在してるんですね。
千葉から入れてもらおうかな?

キウイ | URL | 2014年11月27日(Thu)21:03 [EDIT]