猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

2014秋関西猫旅(その4)

駐輪場でお昼寝中の親子猫。
子猫はお母さんの腰を枕にしています。
自転車親子

落ち葉を嗅いでフレーメン中の三毛さん。
落ち葉

もう、変なところ見られたから帰る。
ベンチ
ベンチを飛び越えて去って行きました。

後を追って見下ろしたら、ここにも三毛コンビ発見。
三毛2匹
変なおばさんが見てるわよ。

広場を駆け回るチビ三毛さん。
走る三毛

と、チビキジさんも登場。
消化栓

チビ白黒マスクさんまで。
緑タイル

チビ猫さん大集合♪
チビ3匹

そうよ、あたしたち兄弟なのよー。
鳴く三毛

その後もカメラを持って、お散歩、散歩。
猫センサーを働かせて、遠くの自転車置場の猫さんだって見逃しません。
自転車置場

すき間をのぞき込めば、ひなたぼっこ中の猫さんも見つけるし、
すき間

植込みにもかわいこちゃん。
植込み

プランターの陰にひそむサビちゃんだって見つけちゃう。
サビ

ここにもいるかな?
路地をのぞいたら、すてきな傘が。
傘

堤防沿いの遠くの道路を茶白さんが横切って行きました。
道路
今日はお散歩日和だよね。

格子戸の前でのんびりお昼寝。近寄ってもうとうと続行中。
昼寝三毛

玄関前に2匹の猫さん。ここの家の子?かわいいね。
玄関前1

声をかけたら右の子がトコトコ近づいてきてくれました。
玄関前2

ところが、この猫さん、全然行動が読めない!
パーッと駆けだして忙しく毛づくろい。
玄関前3

道の反対側でころんころんしたと思ったら、戻ってきて溝にはまりました。
玄関前4
体は小さいのに、頭は大きくて、どことなくアンバランス。
ほんとうにおもしろい猫さんでした。

帰り際、駅前のたこ焼き屋さんではふはふほおばっていたら、どこからか聞こえてくる猫の鳴き声。
おいしいものをねだりに来た猫が来店中。
猫に優しいお店なのでした~。

雨の予報の3連休も、ラッキーなことに傘をさしたのは5分ほど。
猫写カップルのお祝いにも参加して、たっぷり猫旅楽しみました。
お付き合いいただいたみなさん、お会いしたみなさん、ありがとうございました!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する