猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

2014秋関西猫旅(その3)

カントー組と、ゆらさんと、新妻ごとーさんと、いろいろな方にお付き合いいただいて、たくさんの猫と出会うことができました。

お立ち台の上でポーズを取る猫さん。ずいぶん足が長いですねえ。
足長1

胴だって長いんだにょーん。
足長2

ほめてくれたから遊んであげるよ。
足長3

ぼくもちょっと遊びたいかもよ。
黒猫
近づいたら逃げちゃったくせに、はしゃぐ足長さんが気になる様子。

植え込みでまどろむサバトラさん。
グレー
穏やかな顔をしています。

うわわわ、何するんだよう。
2匹1

クロちゃんたらいきなり飛びかかるんだもん。
2匹2
黒猫さんはもっと遊びたいみたいだよ。

そんな2匹を見つめる黒白さんも登場。
黒白

この口のまわりの茶色が最高。個性的な顔立ちの猫さんです。
口周り

おや、こちらの方々も、なかなかユニークですね。キミたち同じ一族でしょ?
口周り2

おーい、ふさふささん、どこ行くの?
ふさふさ1

なんか用?呼び止めたからには遊んでくれる?
ふさふさ2
もちろんですとも。

お花屋さんの看板猫さん発見♪
花屋1

うるさくかまうといやなんですって。じゃあ、遠くからそっと撮りましょうね。
花屋2
まん丸でかわいいなあ。

高いボックスの上でくつろぎ中。目じりがキッと上がって気が強そうですね。
高い

すぐそばにはこんな仕掛けが。いったいこれはなんなんでしょう?
ボトル

猫を探してのふらふら歩き、もう少し続きます。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レポの女王、キウイさんの関西猫旅レポート、とっても楽しく拝見しました♪
行っていなくても、臨場感たっぷりで、とても楽しませていただきました!
ごとーさんのご結婚お祝いもあったのですね。ばんさん男性説、笑いましたー。
大阪の猫さんたちにもたくさん会えたのですね♪
レポ、何度も読み返して楽しんでます♪

ねこたちのママ | URL | 2014年11月15日(Sat)11:12 [EDIT]


ねこたちのママさん

楽しんでいただけてうれしいです♪
あと1回続きますのでご覧くださいね。
今回もたくさんの猫に会えましたよ~。
タイミングよくお祝いにも参加できてますますうれしい旅となりました。

キウイ | URL | 2014年11月15日(Sat)21:18 [EDIT]