猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

お留守番中

おじさん、ベッちゃん、だっこだよ。
留守番1

今度はナッちゃんの番だものねー。
留守番2

ただいまおかあちゃんは猫旅中です。
みんな元気にしてるかな?

3人でなかよくしてるから、おかあちゃんはゆっくり帰ってきていいよ。
そうそう。
留守番3

そんなこと言わないでー。
そろそろ帰りますよ。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キウイさん、関西猫旅楽しかったですか?
レポ楽しみにしてます。
ベッちゃんも、ナッちゃんも、おじさんと一緒にラブラブでお留守番だったんですね。

ねこたちのママ | URL | 2014年11月05日(Wed)19:58 [EDIT]


ねこたちのママさん
はい!とても楽しかったです。
レポ遅れちゃってすみません。明日にはきっと。
帰ってきたらナッツは玄関まで迎えに来てくれましたが、ベツヲは完全無視。
やっと寝るときに腕枕で寝てくれました。

キウイ | URL | 2014年11月06日(Thu)22:47 [EDIT]