猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ベランダでリラックス

キウイちゃん、ベランダでリラックスしてますね。
ベランダキウイ1

キウイはベランダが大好きニャ。
ベランダキウイ2

お手入れするのも外の方が気持ちがいいよ。
ベランダキウイ3

すずめさんともあいさつするニャ。
ベランダキウイ4

なーんて、キウイと話をしていると、なんにでも参加したいベツヲも登場。
イスは2つあるんだから、それぞれ乗ってちょうだいよ。
ベランダキウイベツ
うーん、多分ね。

キウイは毎朝「窓を開けて」と催促、ベランダでしばらく過ごします。
目が合うと「おかあちゃんも来て、来てー」と呼ばれるので、しばらくお付き合い。
楽しいひと時です。

かわいい子猫の里親さん募集中
りょう吉さんのところでキジトラベースの三毛の女の子の里親さんを募集しています。美猫さんでーす。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さわやか~な美味しい空気を、いっぱい吸い込めそうな、ベランダでの ひと時。ここにキウイ母さんも加わって…幸せいっぱいな絵が浮かびます!

キウイちゃんの毛皮の柄、芸術ですね♪
すずめさんを狙ってる目に見えますけど(笑)。
狩りの腕前は、いかほどですか?

テーブル上の緑が、目に優しいですね!
サボテンと、右側の植物は何でしょうか?

みわこ@奈良! | URL | 2009年07月31日(Fri)13:57 [EDIT]


追記

キウイ母さん、手術…大変でしたね!その後、体調はいかがですか?
家事はテキトーに手抜きして、心身の回復を第一に考えてくださいね!
実は、わたしも3年前に、お腹の手術を経験しています。約2週間入院しました。今は、とても貴重な体験だったと思っています。人生の中で、一度あるかないかですもの(笑)。
術後のキョーレツな痛みは、忘れられません(笑)。
暑さ厳しくなりますので、お大事になさってくださいね(^_^)。

みわこ@奈良! | URL | 2009年07月31日(Fri)14:26 [EDIT]


みわこ@奈良!さん
キウイの柄をほめていただいて、ありがとうございます!
私はキウイの後ろ頭とおでこの柄が好きなんです~。
キウイは相当どんくさいので、キウイにつかまるすずめは多分いないでしょう(笑)。
サボテンの脇にあるのはアイビーです。猫には毒と言われていますが、本能でわかるのか口に入れることはないですね。

それからお見舞いまで、ありがとうございます。
キウイとベツヲの看病のおかげで??ほぼ通常に近いところまで体調がもどりました♪

キウイ | URL | 2009年07月31日(Fri)20:35 [EDIT]


すずめ大好き

すずめさんともあいさつするとはおりこうさんですねえキウィちゃんは。

ざば | URL | 2009年08月05日(Wed)00:02 [EDIT]


ざばさん
キウイはすずめに向かってなにやらニャニャニャと話しかけてます。
一方ベツヲはすずめを襲っちゃうらしいです。私は見たことがありませんが…。

キウイ | URL | 2009年08月05日(Wed)21:19 [EDIT]