猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ふみふみ始め

このところ寒くなってきたので、先週から猫ベッドにフリースを投入しました。
入れたら、即、これが始まりましたよ。

ふみふみふみふみ…。
ふみ1

力強い踏み出し。
ふみ2

めちゃくちゃ真剣な顔。
ふみ3

夜になってもふみふみ。
ふみ4
ゴロゴロ言いながらやってます。

ナッツはふみふみはやりません。
ママのそばで幼少時代を過ごしたからなのかなあ。


ばんひろみさんの個展伏在の猫 -点猫・10-始まっています!

fukuzai

10月30日(木)~11月9日(日) ※ 5日(水)休
12時~19時(最終日18時まで)
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(大阪・谷町六丁目)

私もこの3連休に伺います。楽しみ~♪


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃんのふみふみ、力強いですねー。
このオレンジのフリースは、ねこのきもちのですよね?うちにもあります。ふかふかで気持ちいいですよね。
うちの三毛は、私の腕でふみふみするので、腕が傷だらけです。いくら肉がついてるからって。。

ねこたちのママ | URL | 2014年11月04日(Tue)08:48 [EDIT]


ねこたちのママさん
爪を出し入れして、踏み込んでます。
これをひざでやられるとかなり痛いです。
三毛ちゃんは腕でふみふみするんですね。ねこたちのママさんの腕の感触がお好きなんでしょうねえ。
そうです、このフリースはねこのきもちの付録です。
ベツヲのふみふみでかなりくたびれてしまいました。

キウイ | URL | 2014年11月05日(Wed)21:54 [EDIT]