猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

続・それでは発表です

ねえ、ナッちゃん、お手入れ終わった?
終わったなら引いてくれる?

うん、まあ、いいけどー。
抽選17

これなんかどうかな。
抽選18

そうだ、肉球のお手入れがまだだった。
抽選19
えー、まだやるの?

おかあちゃんがうるさいからやりますよ。
抽選20
だから乗っちゃったら引けないって。

…なんてやり取りを続けているうちに、寝室に入っていくおじさんに気が付き、ついて行っちゃいました。
ベツヲも2人に続いて寝室へ。
だめだ、こりゃ。今日はもうムリ。明日にするか、とおかあちゃんはお風呂に入ることにしました。

お風呂から出て、さあ、そろそろ寝ようかと思っていると、ベツヲとナッツがリビングに戻ってきました。
うちでは、私が寝る前にドライフードを出すのが日課。
これはキウイ(猫の方です)が朝方「ごはんちょうだい」と私を起こすのに困って、寝る前に食事時間を設定したのが始まりなのです。

ちなみに1回目は人の朝食後(缶詰半分)、2回目は仕事から帰宅後(缶詰残り)、3回目が寝る前(ドライフード)です。

そんなわけで、ごはん待ちのベツヲに、だめもとでお願いしてみることに。

ねえ、ベッちゃん、ちょっとやってみる気になった?
抽選21

だって、ナッツがじゃましてるよ。
抽選22
降りたらチャンスだよ。ベッちゃん、よろしくね。

よし、降りた!

じゃあ、これね。右から2番目。
抽選23
やったー、あっさりやってくれました。さすが兄ちゃん!

三毛柄足袋ソックスは三毛猫さんに当たりました。おめでとうございます!
抽選24

三毛猫さんのご住所は前にお伺いしたことがあったかと思うのですが、変更ありませんでしょうか?
もし、変更などあればkiwibetsuo★gmail.comにご連絡ください。
(★を@に変えてください。)
どうぞよろしくお願いします。

なお、チャンさん、三毛猫さんとも発送までに少しお時間をくださいませ。
これから大阪行きの各種準備?に入りますので、少々多忙になります。
お待たせして申し訳ありませんが、お許しくださいね。

はずれてしまった方々もご応募いただき、ありがとうございました!
今後もこちらをごひいきにお運びください~。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チャンさん、三毛猫さん
おめでとうございます♪
キウイさん、ベッちゃん、ナッちゃん
おつかれさまでした。
お手入れしつつの抽選会、楽しませてもらいました(^v^)

ぽぽろ | URL | 2014年10月29日(Wed)19:32 [EDIT]


お昼すぎにバイト先で見てびっくり!
ベッちゃん、ありがとう。迷いのない抽選、さすがお兄ちゃんですね~
住所は前にカードを送っていただいた時から変わっていません。楽しみに待ちますので、どうぞ大阪の旅を堪能してくださいね。

それにしてもナッちゃんは急にみだしなみを気にするようになって…お年頃なのかしら?

三毛猫 | URL | 2014年10月29日(Wed)20:33 [EDIT]


お返事お待たせしましてすみません。

ぽぽろさん
楽しんでいただきありがとうございました!
猫たちの気まぐれに付き合って、私はどっと疲れました。
ベツヲとナッツは休憩しながらですから疲れてなんていないでしょう。
でも抽選をやってもらう立場ですから文句も言えません~。

三毛猫さん
当選おめでとうございます!
発送までもうしばらくお待ちください。本当にお待たせしてすみません。
やっぱりいざというときは兄ちゃんですね。

いつもはやってもらうばかりなのにどうしたんでしょう。
私をからかってるんですかねえ、やっぱり。

キウイ | URL | 2014年11月05日(Wed)21:50 [EDIT]