猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

それでは発表です

さて、ブログ開設6周年のちょこっとプレゼントの抽選を実施します。
まずはAのイリオモテネコ柄の手ぬぐいをご希望の、こてちさん、チャンさん、しまねとさんからお1人選んでくださいね。
ベツヲさん、お願いしまーす。

おかあちゃんはいつもタイミングが悪いな。
ベッちゃんは全然そんな気分じゃないよ。あとにしてくれる?

抽選1
えー、荒ぶる魂はどこへ行ったのよ。

ねえ、ねえ、何してるの?ナッちゃんも混ぜて。
抽選2
ナッちゃん、いいところに来たねえ。1つ引いてくれる?

これかな?
抽選3

あっ、こっちがいいな。
抽選4

やっぱりこれにしようっと。
抽選5

えいっ!
抽選6

はい、出ました!手ぬぐいはチャンさんに決定です。
抽選7
のちほどお渡し方法をご相談させていただきます。

続いて、三毛柄足袋ソックス行きますよ。
ご希望の方は、ねこたちのママさん、ぽぽろさん、工藤さん、ニャンタのおばさん、三毛猫さんの5名です。
抽選8

ナッちゃんにまかせて!
抽選9
頼むよ、ナッちゃん。

これにしよっかなー。
抽選10

でもほかのも気になるな。あれ?こんがらがってきちゃった。
抽選11

えい、えい。なんか出ないんだけど。
抽選12

ナッちゃん、自分で踏んじゃってるでしょ。そこから降りないと出せないよ。
抽選13

降りろって言われれば降りるけどー。
抽選14

ちょっと休憩してお手入れね。
抽選15

ああ、忙しい、忙しい。
抽選16

ちょっとー、さっさとやっちゃいましょうよう。

延々とお手入れが始まってしまいましたので「次回に続く」とさせていただきます。
もう、ナッツったら、お手入れはいつも兄ちゃんまかせなのにー。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~ハズレちゃった~(笑)
最初のが私だったような気がするな~
それにしても、ナッちゃんはお仕事上手だね!
おばちゃん、感心しちゃった。
そして、楽しかった~

チャンさん、当選おめでとうございます!

しまねと | URL | 2014年10月27日(Mon)20:49 [EDIT]


チャンさんおめでとうございます。

ナッちゃんが普段はおにいちゃんまかせの毛づくろいを終えてひいてくれるか、
それともベッちゃんがその気になってひいてくれるか?
楽しみに待ってます~

三毛猫 | URL | 2014年10月27日(Mon)23:04 [EDIT]


やったー!!
ナッちゃんありがとう♪
さすが美少女は仕事が早いわ~。うふv
皆さん、一番乗り失礼しました。

チャン | URL | 2014年10月27日(Mon)23:51 [EDIT]


チャンさん、おめでとうございます~!
ナッちゃんの、自分が踏んじゃってるって言われるのは
心外!というお顔がうんとかわいいからいいや。
さ、この先は外野として純粋に楽しむぞ~。

こてち | URL | 2014年10月28日(Tue)09:38 [EDIT]


チャンさん、おめでとうございます。
ここまで終始うしろでクールに決めていたお兄ちゃんが、いよいよ出馬?
それとも(めずらしく)自分でお化粧した女優さんが最後まで行くか?
さああ、いよいよ会場は熱気を帯びてきましたよ。わくわく♪

ニャンタのおば | URL | 2014年10月28日(Tue)15:52 [EDIT]


チャンさん、おめでとうございます♪
ナッツちゃん、抽選の途中で毛繕いかぁ~。いいよいいよー、ゆっくり引いてね。
待ってるよぉー。

ねこたちのママ | URL | 2014年10月28日(Tue)22:09 [EDIT]


しまねとさん
ごめんなさーい。
ナッツに成り代わってあやまります~。
ナッツは早業なんですよ。
ちょっと注文つけたら飽きちゃいましたけど。

三毛猫さん
結果は次の記事のとおりでした。
意外な展開に私もびっくり。
三毛猫さんもおめでとうございます!

チャンさん
おめでとうございます!
3本のうちどれを引くのか気を持たせておいて、ねえ。
手ぬぐいは大阪にお持ちしますね。忘れなければ(笑)。

こてちさん
一生懸命引いても、出ない、出ない、とやっておりました。
降りなさいよと言ったら気分がそがれちゃったみたいで。
ここから長かったのです。

ニャンタのおばさん
ベツヲはこのときは全然やる気がなく、しまいには寝ちゃったのですが、あとは見てのとおりです。
兄ちゃんはやっぱりやるときはやるのでした。

ねこたちのママさん
待ってていただいたのにすみません~。
おかしな二人の抽選会、楽しんでいただけましたか?
どうなることやら飼い主にも予想が付かずでした。

キウイ | URL | 2014年10月30日(Thu)22:30 [EDIT]