猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

赤、青、ベツヲ

なかよし3人組でお昼寝中。
青と赤1

すると、突然…、
とりゃー!
青と赤2

ガブガブ、ケリケリ。
青と赤3

赤い子も行っとく?
青と赤4

ベッちゃんの荒ぶる魂を抽選会に向けるのだ。
青と赤5
ほんとに?寝ちゃわないでがんばってよ。

ブログ開設6周年記念のちょこっとプレゼントに応募いただき、ありがとうございました。
ベツヲとナッツの気の向いたときに抽選会を実施します。
お待たせしてしまいますが、気長にお待ちくださーい。

[お知らせ]
ただいま、EOS学園作品研究講座小澤教室修了展が開催中です。
お近くを通りましたら、ぜひお寄りください。

期間:10月23日(木)~29日(水)まで(日曜日休館) 
時間:10:30~18:30(最終日15:00まで)
場所:キヤノンプラザ銀座ミニギャラリー(キヤノンギャラリーとキヤノンデジタルハウスをつなぐ通路)

毎回テーマを決めて展示しています。
今回のテーマは簡単、一目でわかります。
でも苦戦してしまいましたー(っていつものことですが)。
私は猫の写真で参加しています♪





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃん、ワイルドだわぁ。
抽選よろしくね♪

キャノンプラザ、行きたいです!
週末に行けるかな。今度こそテーマ当てられるかなあー。

ねこたちのママ | URL | 2014年10月24日(Fri)01:02 [EDIT]


写真展、行ってきましたー。
いつものことながら、どの道だったか迷いました。学習能力なし。

テーマは「夜の光」でしょうか。
黒猫さん、可愛かったです。モノクロのような写真、とっても素敵でした。

ねこたちのママ | URL | 2014年10月25日(Sat)15:09 [EDIT]


ねこたちのママさん
お忙しいのに行ってくださったんですね!
いつも本当にありがとうございます。
テーマは単純に「夜」でした。
夜と言っても光がないことには真っ暗な写真になってしまいますから(笑)、ねこたちのママさんのお答えでも正解かと思います~。

キウイ | URL | 2014年10月29日(Wed)23:31 [EDIT]