猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

いつの間にかおひさまが

ナッちゃん、ひなたぼっこしてるのね。気持いいねえ。
日当たり1

うん。おひさま浴びてると眠くなっちゃうよ、ふあ~~。
日当たり2
さっき起きたばかりなのに、もうお昼寝ですか?

ふと気づいたら、もうこんなに日差しが入ってくるようになりました。
日当たり3

冬が来て、今年も終わって、来年も近い?
そんなわけで、2015年のカレンダーのご紹介。

ネコまる週めくりの1月の第3週に京都のごはんcafe たまゆらんの看板猫サヴォンくん、8月第4週に水遊びするナッツの写真を掲載していただきました。

ネコまる週めくり2015

表紙ははやしみほこさんちのとらちゃんです。
書店や、Amazon、楽天ブックスなどのネットショップで発売中ですので、よろしければ一家に1冊どうぞ~。

そんなナッツからのお願いです。
ただいまブログ開設6周年記念のちょこっとプレゼント実施中。
こちらの記事のコメント欄からぜひご参加ください。
締切りは23日(木)。お待ちしていまーす!




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナッちゃん、ひなたぼっこ気持ちいいよねー。
一緒にひなたでうつらうつらしたいなー(笑)

おお、とらちゃん表紙のネコまるカレンダーが!
キウイさんのお写真もすぐわかりましたー♪
楽しい1年になりそうな予感がしますね!

ブログ開設記念も実施中なんですねー。
そちらもお邪魔しちゃおっと♪

ゆら | URL | 2014年10月22日(Wed)00:38 [EDIT]


ゆらさん
うらやましくなるほど気持ちよさそうにしてるんですよねー。
私も隣に寝転んでひなたぼっこしたくなります。

とらちゃんが表紙のカレンダー、インパクト大で、たくさんのカレンダーの中で目立ちそうですね。
知り合いの猫さんたちもたくさん登場していて、飾るのが楽しみです♪

キウイ | URL | 2014年10月24日(Fri)21:40 [EDIT]