猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ご応募お待ちしています!

ただいま6周年記念ちょこっとプレゼントの応募受付中です。
こちらの記事のコメント欄からぜひ応募してくださいねー。

ベッちゃんは抽選会に向けて体力温存してるよ。寝て待ってるね。
寝て待つ1

ナッちゃんは抽選会の手順をシミュレーション中だよ。
ところでおかあちゃんからナッちゃんたちにはプレゼントがあるのかなあ。

寝て待つ2


さてさて、先日、東京キャットガーディアン大塚シェルターに東京の街ねこたちの写真展「街角のらぶそんぐ」を見に行ってきました。

ここは、里親を待つ猫たちの譲渡会場、猫カフェなどを兼ねた開放型シェルター。
身分証の提示、寄付のお願いなどの注意事項がありますので、ホームページをご確認の上お出かけください。

外光が入る明るい部屋で、猫たちはのんびりお昼寝中。
らぶそんぐ1

壁面にKiyochanさん撮影の作品が多数展示されています。
らぶそんぐ2

ひときわ元気なこの中猫さん。
おもちゃをくわえて、ずーっと一人遊びしていました。
らぶそんぐ3

そのままカシャカシャチューブにイン!
らぶそんぐ4

あまりの速さに写真はぶれぶれ。
たまに止まって休憩しているところしか撮れない~。
らぶそんぐ5

Kiyochanさんも会場にいらして、猫たちを撮影されていました。
プリントした作品は、会場に置かれたファイルにどんどん入れてくださっています。
この子の写真もとても魅力的に撮られていましたよ。

前から興味のあったシェルターを訪問するのに、この写真展がいいきっかけになりました。
Kiyochanさんの写真展は10月31日(金)まで。


そしてそして、フォトクラブの顧問である小澤太一さんの写真展が昨日から始まっています!

ナウル日和

キヤノンギャラリー銀座での開催は22日(水)まで(日曜日休館)。
(10時30分から18時30分まで)
ぜひご覧ください!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃんも、ナッツちゃんも、抽選会の準備万端ですね♪
当たるかなー。

東京キャットガーディアン、行ってみたいですー。いつも紹介ありがとうございます。
猫写真講座では、お会いできずに残念でした。まるちゃんさんがいらしてたんですね。
是非またお会いしたいですー。

ねこたちのママ | URL | 2014年10月20日(Mon)21:23 [EDIT]


ねこたちのママさん
ベツヲもナッツも本番は活躍してくれるに違いない。
というかその気になってくれないと困ってしまいます~。

東京キャットガーディアンは、写真展がきっかけでやっと行くことができました。
そして、八二さんの写真講座は参加できず、本当に残念でした。
充実の講座だったようで、うらやましいです。レポありがとうございました!

キウイ | URL | 2014年10月24日(Fri)21:27 [EDIT]