猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

心優しき男の子

猫ネコ英語のこてちさんが、ブログ開設3周年を記念して、7月からの3ヶ月カレンダーを希望者にプレゼントしてくださったのは先月のこと。
こてちさんちの3ニャンの中から希望の1ニャンを、とのことでしたので、迷いつつもてっぺいくんを選ばせていただきました。

てっちゃんてかわいいニャ。キウイのお友だちになってくれないかニャア。
誰だ?この子。
テーブル1

てっぺいくんていって、あんたと違って優しい男の子なんだから。
ふーん、そうなの?
テーブル2

ちぇ、なんだよ。ベッちゃんだって、かわいいし、いつもキウイと遊んでやってるし、いい子なのに。
テーブル3

デリカシーのない男の子はキウイは苦手だニャ。
いっしょに住むなら優しい子がいいのに。

テーブル4
まあまあ、キウイの気持ちもわかるけど、仲良くやっておくれ。
ベツヲがやりすぎたら、おかあちゃんが助けるからね。

かわいい子猫の里親さん募集中
蔵ゆさんのところで黒猫の男の子2匹の里親さんを募集しています。
(あおくんの新しいご家族が決まりました!そしてきいくんは蔵ゆさんのうちの子になりました。ご協力ありがうございました。)
りょう吉さんのところでキジトラベースの三毛の女の子の里親さんを募集しています。

私事ですが、簡単な手術を受けるため、今週21日から入院し、本日退院しました。
ちょうど、手術は日食の最中。無事終了し、翌日にはベッドを降りて病院内をスタスタ歩いておりました。
家に帰ったところ、おかあちゃん子のキウイは、さっそくストーカーとなり、後をついて歩いています。
念のため来週いっぱい仕事を休むので、たっぷりキウイとベツヲといっしょにいることができます。
こんな機会もあまりないので、楽しみたいと思ってます♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

びっくりしました。
キウイさん、大変だったんですね。大丈夫ですか?
無理せず、ゆ~っくりキウイちゃん、ベツヲくんと
過ごしてください♪
我が家も優しい男の子のカレンダーです♪

ぽぽろ | URL | 2009年07月26日(Sun)15:40 [EDIT]


うちもてっちゃんカレンダーです。
ベッちゃんデリカシーないんですかwぐりもそうかも。
男子はそういう子多いのでしょうか。
ちょっとお出かけっていうのは入院だったんですか!
簡単なと言っても切ってるわけですし毎日暑いから
キウイちゃんベッちゃんとのんびりしてどうぞお大事になさってくださいね。

テケト | URL | 2009年07月26日(Sun)18:59 [EDIT]


うちはおも可愛いはなびちゃんです。
アイドル風てっちゃんに見守られて夏を爽やかに乗り切れそうですね。
キウイちゃん、ベツヲくんちょっと拗ねちゃったみたいよ。お母ちゃんがキウイちゃんのことしっかり守ってくれるし、大目に見てあげてね。

キウイ母さん、お加減いかがですか?
簡単な手術とはいえ5日間の入院、色々大変でしたでしょう。
キウイちゃんとベツヲくんとまったり過ごして、ゆっくり元気になって下さいね。

まるちゃん | URL | 2009年07月26日(Sun)23:36 [EDIT]


みなさま、ご心配おかけしてすみません。
ほんとに小さな傷口なので、回復は早そうです。
主治医からも「近所を歩いたりしてかまいませんよ」と言われているので、出かけてみようかなと思ってますが、現在気温上昇中!

ぽぽろさん
てっちゃんカレンダー、おそろいですね。
かわいい顔に癒されますよね。

テケトさん
テケトさんちもてっちゃん!
ベツヲは単純で、元気がありあまっているので、キウイは年中辟易してます~。

まるちゃん
はなびちゃんにはいつも笑わせてもらってます♪
ベツヲはキウイが好きなのでかまっちゃうのかも。お子様ですよね?口をとがらせてすねちゃいました。

キウイ | URL | 2009年07月27日(Mon)09:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月27日(Mon)14:13 [EDIT]


おだいじにですう

そ~だったのですか!
ウチを5日空けての手術
大変でしたね。どうぞゆるゆるなさって、お大事に。
キウイ&ベッちゃんに・・・きずぐちふまれないよ~~にね。

福にゃんママ | URL | 2009年07月27日(Mon)14:30 [EDIT]


キウイさん、大変だったのですね・・。
その後は、大丈夫なのですか?
どうぞ、お大事になさってくださいねv-237

日食の最中の手術。うちのミケ子もです!(って、猫の手術と違いまいますってばって感じですよね。失礼しました^^;)

べっちゃんとミケ子も同じ6月20日に保護しているし、なんだか不思議と同じことが重なりますね~♪

ゆら | URL | 2009年07月27日(Mon)15:53 [EDIT]


福にゃんママさん
さっそくどすどす踏まれてます~。
しかし、1日いっしょにいると発見が。
この蒸し暑いのに、二人ともせまいところに入り込んで、よーく寝ています。

ゆらさん
実は私もゆらさんのブログを見て「ミケ子さんと同じ日に手術、しかもおなかにテープを貼ってるところもおそろい!」ってひそかにうけていたのです(私ははがそうとしませんよっ)。
やっぱりなにか縁があるのかも♪

キウイ | URL | 2009年07月27日(Mon)20:30 [EDIT]


キウイ母様

キウイちゃんとべっちゃんの大ファンのひとりです。
もう~驚きました。体調いかが・・・?
愛するにゃんこチャンたちもさぞかし心配したことでしょう。
無理は禁物!
この機会に、キウイちゃんべっちゃんとゆっくりのんびり過ごしてください。
ベタベタできる時間が、少しうらやましいなあ・・・。

pepeまま

pepeまま | URL | 2009年07月27日(Mon)20:40 [EDIT]


pepeままさん
こんにちは!元気ですか?
体調の方は痛みもなく結構元気です。
でも年齢を考えて(笑)もうしばらく無理しないでおとなしくしていようかと思ってます。
キウイとベツヲと思いっきりベタベタしますよ!

キウイ | URL | 2009年07月28日(Tue)08:19 [EDIT]


まあ!
「きっと日食を見にでかけたんだにゃ~」とかお気楽に考えてました。
ごめんなさいっ><。
どうかご自愛くださいませ。
キウイちゃんもべっちゃんもいいコいいコ。
キウイちゃん・べっちゃん、適正猫間距離を守って安全運転でね♪
キウイ母さん、キウイちゃんとべっちゃんとラブラブべたべたで幸せな暑苦しさを満喫してください!?

とにゃまま | URL | 2009年07月29日(Wed)15:30 [EDIT]


とにゃままさん
日食見たかったです~。その頃はぐっすり熟睡中でした。
キウイとベツヲとべたべたしたいのに、食っちゃ寝、食っちゃ寝の省エネモードになっちゃってます。
暑いからかなあ。

キウイ | URL | 2009年07月29日(Wed)20:53 [EDIT]