猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

しめじは渡さない

べーろべろべろ。
sack1

けりけりけり。
sack2

おっとっと。
sack3

こら、逃げるんじゃない。
sack4

でへへへ~。
sack5

ベッちゃん、うしろ、うしろ。
はっ、ベッちゃんとしたことが。
sack6

兄ちゃん、何してるの?だいじょうぶ?
いや、ちょっとエクササイズ。
sack7

変なところを見られてしまった。
でも、このおもちゃは渡さないぞ。ベッちゃん専用なんだから。

sack8

またたび入り猫のおもちゃに大興奮のベツヲです。

おもちゃ作製のきむらようこさん、おもちゃのモデルしめじさんの飼い主omuさん、ベツヲがしている首輪作製のごとーさんなど、たくさんの猫作家さんが参加している猫グッズのイベント「猫のお店」がただいま開催中!

作者のみなさんは、今回どんな作品を出されているのかな?
くわしくはこちら!

私も、小さな猫作品のコーナーに、ベツヲとナッツの写真を展示していただいています。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する