猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

その足はどの足?

ナッちゃん、足がこんがらがっちゃってますけど、その足はどの足なの?
へん1

その足ってどれよ?いっぱいあるからわかんなーい。
へん2

ナッちゃんが枕にしてる足のことですよ。
へん3
一体全体どんなことになってるのか。ニャン体ぶりがうらやましいです~。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に、猫さんのニャン体は羨ましいです。脚や手を枕にして、痺れないのかなぁ。
ぷにぷにの肉球、いつもついつい触ってしまいます。

ねこたちのママ | URL | 2014年09月28日(Sun)10:37 [EDIT]


ねこたちのママさん
なぜわざわざ後ろ足、しかもクロスして枕にするんでしょうね?
まねしたらぐきっとなっちゃいますよね。
ナッツの黒豆肉球をエアなでなでしてみてください♪

キウイ | URL | 2014年09月28日(Sun)21:33 [EDIT]