猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

お母ちゃんの寝る場所は?

あれ、もう寝る体勢ですか?
あのー、おかあちゃんはどこに寝たらいいんでしょうね?
ベッド2匹1
おかあちゃん、出遅れたニャ。
ベッちゃんたちと川の字に寝ればいいんじゃない?

ベッドからはみ出しちゃうでしょ?キミたちみたいにたれ寝は得意じゃないんだよ。
あのね、おかあちゃんは数日留守にするので、キミたちの奥に寝てる人といっしょに留守番よろしくね!
ベッド2匹2
ごはんの引継ぎちゃんとしていってニャ。
おやつもつけるように言ってニャ。

おやつはいつもあげてないでしょ。甘甘のおじさんにねだっちゃだめだよ。
それから、ケンカをしないように仲良く待っててね!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら~v-237
仲良しさんで、うらやましいですにゃ♪

確かに、キウイ母さんの入る余地が・・・(^^;)
お留守番ニャンズ、エライなあ・・。

うちのみーちゃんとミケ子にも、仲良しのコツを教えてあげてくださいー!!

ゆら | URL | 2009年07月22日(Wed)00:06 [EDIT]


仲良しニャンですね~
うらやましぃ~(TT)

トロNEKO | URL | 2009年07月22日(Wed)22:59 [EDIT]


ではおかあちゃんのかわりにわたくしめが
ずずっとぐねっとおふたりの隙間に寝させていただきます。
狭いベッドにはぐりぐらで慣れてますからおかまいなく~幸せv

テケト | URL | 2009年07月25日(Sat)13:17 [EDIT]


ゆらさん
寝るときだけはなぜか私のベッドに二人とも来るんですよ。
夜中にケンカが始まるときがあって、びっくりして飛び起きます。
とてもみーちゃんとミケ子さんのお手本にはなりません~。

トロNEKOさん
姫と坊ちゃんはとっても仲良しさんじゃないですか?
仲が悪いのに、なぜ接近して寝るのかなあ。
不思議でなりません。

テケトさん
突然体の上で乱闘が始まることを覚悟してくださーい。
わたしも、こう、体を斜めにぐっと入れて、ひねって、寝ておりますー。

キウイ | URL | 2009年07月25日(Sat)14:01 [EDIT]