猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ナッツの耳の秘密?

おじさんとラブラブしてないで、ナッちゃんのお手入れしなさいよ。
ひざ上1
おじさんのひざの上でのんびりしていたベツヲのところに、またナッツが割り込んできましたよ。

もう、ほんとにナッツは強引なんだから。
ひざ上2

そうそう、兄ちゃん、その調子。
ひざ上3

耳のお手入れもちゃんと…、あっ!
ひざ上4

うーん、これは…。
ひざ上5

ナッツに言うべきなのか。
何よ、どうしたのよ。
ひざ上6

いや、やめておくか。
兄ちゃんたらどうしたんだろう。
ひざ上7

まあ、気にするなよ。背中もやってあげるから。
ひざ上8

ほら、天気がいいから、あとでベランダで遊ぼうか。
うん、いいけど…。
ひざ上9

兄ちゃん、何に驚いたんだろう?気になって眠れない~。
ひざ上10

おかあちゃんも気になる~。ナッツの耳に何か秘密があるのかな?




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃんのびっくりの表情、すごい一瞬のことですよねー。どうしたのかな?
何か美味しい味がしたとか??
気になりますねー。
それにしても、おじさん、嬉しい重さですね。

ねこたちのママ | URL | 2014年09月28日(Sun)10:42 [EDIT]


ねこたちのママさん
ベツヲはこんなびっくり顔で固まっていました。
何があったのか謎に包まれています(笑)。
おじさんはなんでこんなにもてるんでしょう?
私はただその様子を撮影するだけです。しくしく。

キウイ | URL | 2014年09月28日(Sun)21:30 [EDIT]