猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

日差しは半々

朝晩はすっかり涼しくなったこちら地方。
暑さ寒さも彼岸までと言うし、この週末で秋物出さないとなあ。

こちらは先月、真夏のベランダ。
ベツヲが日なたと日かげのちょうど境で太陽を楽しんでいましたよ。
ベランダ1

んべんべんべんべ…、
ベランダ2

ペロリペロリ…、
ベランダ3

ガシガシガシ…、ゆかい、ゆかい♪
ベランダ4
なぜかデッキブラシが気に入ったよう。
年中、爪をがっちり立ててかみかみしていました。

兄ちゃんたら一人で夢中になって遊んじゃってさ。
ベランダ5

ちょっかい出すのがためらわれるような熱中ぶりで、ナッツも傍観のみ。
秋も深まると、日差しを追い求めるようになるんでしょうね。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日も今日も。お墓参りでしたが、昨日は寒くて今日は一転暑くなりました。
でも、いつもの残暑はどこへやら?ですね。
お水遊び大好きなナッツちゃんですが、ベッちゃんがベランダで楽しんでるので遠慮してるのかな?
本当に仲良しさんですね♪
ベランダでの日光浴が、気持ちいい季節になって来ましたねー。

ねこたちのママ | URL | 2014年09月21日(Sun)23:56 [EDIT]


ねこたちのママさん
私もお墓参り行ってきました。日曜日はさわやかな秋晴れでしたね。
ナッツは、ベツヲが夢中で遊んでいると、なぜか遠慮して遠くから見ていることが多いんです。
いつもはナッツが大暴れしてますからたまにはいいかな?

キウイ | URL | 2014年09月22日(Mon)21:10 [EDIT]