猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

続・夏の散歩猫2014

ずっと姿が見えなかった小柄な白黒さん。約半年ぶりに会うことができました。
もう会えないのかなとあきらめていたのでうれしい♪
ほんの数十メートル生活エリアを移動したようです。元気でよかった。
チビ白黒

職場近くで暮らす長毛キジトラさん。
ごはんをもらっていた焼き鳥屋さんが、この夏閉店してしまいました。
体型は変わっていないようなので、新しい食堂は確保できたのかな。
駐車場

こちらはご近所のニューフェイス。まだ若い男の子です。
夕方になるとどこからか現れて、この場所でくつろいでいます。
この間はベンチに座った女の子に猫じゃらしで遊んでもらっていましたよ。
駅前猫

鼻とあごの黒い模様が魅力の白黒ハチワレさん。
人なつこくて、たくさん遊んでもらいました。ありがとね。
白黒

ゆったり穏やかな茶白さん。
実は植木の陰にも茶トラさんがいて、仲よく寄り添っていました。
どちらもなかなかの体格です。
茶白

金網の角を曲がったら、カメラのおばさんと鉢合わせ!
びっくりしたようで、ぴょーんと飛び降りて逃げて行ってしまいました。
鉢合わせ

お姉さん、携帯でぼくのことを撮るんですね。じゃあ、ちょっとポーズを取らなくちゃ。
そんな姿を後ろから撮影してみました。
黒猫

お店の前の日陰で休憩中。
風が通り抜けて気持ちがいいんですって。
のんびり

こんにちはー、こんにちはー!
遠くから目が合って、ずんずん近づいてきてくれました。
ちょっと困り顔をしてますが、とっても人好きのようです。
ごきげん

塀の上からごあいさつ。
たくさん写真は撮れたかな?またおいで。
塀の上
はい!この次も会えたらいいな。元気でね。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する