猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

おうちはいいなあ

ベツヲは予定どおり、金曜日に元気に退院しました。

私が帰宅すると、一足早くおじさんと戻っていたベツヲが大声で鳴きながらお出迎え。
その後も、わーわー鳴きながら、家中うろうろしていましたが、夜は私の腕枕で落ち着いて眠りに落ちました。

翌日は朝からおじさんに甘えまくり。

おじさんもおかあちゃんも、ベッちゃんいなくてさみしかったでしょ?
復活1
うん、うん、さみしかったよ。ベッちゃんいないと調子狂っちゃうよ。

ナッツとはごあいさチュー。
復活2

そして、いっしょにおもちゃで遊びました。
復活3

その後は、ぐっすりお昼寝タイム。
病院では熟睡できなかったのかな?と思うぐらい昏々と眠っていました。
復活4

5日間の入院中、一度もしなかったうん○も、たっぷりと。
病院中の人に愛想を振りまいていたナッツと違って、病院が大の苦手のベツヲ。
なるべく行かないで済むよう健康に気を付けないと。
ひとまずひと安心のベツヲなのでした。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさい。

ベツヲくんおかえり~。
仕方ないとは言え、病院は嫌だよね。
大好きなおじさん、キウイさんと一緒が一番だもんね。
とても安心した寝顔が印象的でした。

Kuhkatze.N | URL | 2014年09月08日(Mon)05:52 [EDIT]


ベッちゃん、お帰りなさい(^O^)
とっても元気そうで良かったですー。
そして、おうちに帰れて嬉しそうですね。
やっぱり病院は苦手なんだなぁ、
○んちも出なくなっちゃうなんてー。
おうちで安心したんですね。

おじさんとキウイさんに会えて嬉しいねー。幸せオーラ満開ですねー。

ねこたちのママ | URL | 2014年09月08日(Mon)09:54 [EDIT]


退院おめでとう!

5日間とは長かったこと……。
でも大好きなお家へ帰ってきたんだもの、
お腹もすっきりしたし、思いっきり羽を伸ばして、
たっぷり寝て体力つけましょう!
おじさん独り占めの得意そうな顔ったらないわ♪

こてち | URL | 2014年09月09日(Tue)21:07 [EDIT]


Kuhkatze.Nさん
帰ってきましたー。
病院では別のベツヲかと思うほど意気消沈してしまいます。
起こしても起きないかもっていうぐらいぐーすか寝ておりました。

ねこたちのママさん
うちに帰ってきた途端元気になっちゃいました。
ちょっと興奮気味ではありましたけど。
おトイレもしない、食事も自分では食べようとしない、と本当に入院に不向きなびびりくんです。

こてちさん
病院での5日間は、ベツヲにとって10倍ぐらいに感じたかもしれません。
ごはんもたくさん食べて、たっぷり寝て、いつものベツヲに戻りました。
だっこしてもらって、しばらくおじさんを熱く見つめた後、必ず私に向かってドヤ顔するってなんなんでしょうねえ。

キウイ | URL | 2014年09月10日(Wed)20:51 [EDIT]


おかえりなさい!

びっくりしました。
つい先日「暑苦しい」写真を拝見して、ハイハイハイと思っていたのに、
急転直下、たいへんなことになっていたんですね。
この5日は、ベツヲくんにとっては永遠に思えたことでしょう。
昏々と眠り続ける病院帰りの猫って、不憫で、愛おしい。
さ、ベッちゃん、たーんと甘えて、ドヤ顔しようね。

ニャンタのおば | URL | 2014年09月11日(Thu)09:14 [EDIT]


にゃんたのおばさん
ベツヲは暑苦しい男ですから、一人でいるのが猫一倍つらかったようです。
病院のケージでは安心して眠れなかったんでしょうね。
今はおじさんのひざやら私の腕枕でおっぴろげーでくつろいでいますよ。
もちろんナッツにも追いかけられていますが。

キウイ | URL | 2014年09月11日(Thu)21:04 [EDIT]