猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ぎうぎうの理由

こりゃまたみっちみちに入ってますねえ。
ぎうぎう1

カゴからあふれそうですよ。
隣に猫ベッドもあるんだから1人ずつ入ればいいのに。
ぎうぎう2

ああ、もう、せまくるしい!
ぎうぎう3

ベッちゃんはベッドに行くよ。
ナッちゃんも行く~。
ぎうぎう4

じゃあ、カゴに帰る。
ぎうぎう5

ええー、なんでー?
ぎうぎう6

兄ちゃんのいるところに押しかけるナッツのせいで、いっつもぎうぎうな2人が見られるのでした。


ベツヲはただいま入院中です。
日曜日に何度も下痢をして、月曜の朝には食欲もなくなってしまったので病院へ。
白血球数や血小板数がかなり低く、感染症にかかりやすい状態だということで、そのまま入院となりました。
点滴治療でだいぶ数値も改善されたので、休診日明けの明日金曜日に退院予定です。

体調不良の原因ははっきりとはわかりませんが、昨年患ったすい炎の可能性があるとのこと。
ただ、血液検査のすい炎の数値はそんなに高くはなかったので、慢性化したのかもしれないと。
ベツヲも12歳と高齢なので、体調をよく見守ってあげなければなりません。

昨日病院に面会に行ったら、ゴロゴロ言いながらフミフミして迎えてくれました。
表情もだいぶいいようです。
入院

「処置してると僕の顔をじーっと見てるんですよ。怒られてるみたいなんです」と先生。
前回の入院と同じく、フードを手に取って口の近くに持っていかないと食べないので、看護師さんの手をわずらわせているらしい。
ほんとにお坊ちゃまなんだから~。

帰ったらまたナッツに追いかけられちゃうね。
もうちょっとでおうちに帰れるから待っててね。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

せ、せまいっ!入りきれてないし~(笑)
ひとりだとカゴもベッドも広すぎて
ベッちゃんの帰宅が待ち遠しいですね。

ごとー | URL | 2014年09月04日(Thu)23:25 [EDIT]


本当にナッツちゃんはベッちゃんが大好きなんですねー。せまくても、一緒にいたいんだなぁ。甘えん坊さんですね。

そんなベッちゃんが入院中なんですね。。でも元気そうで、安心しました。今日退院ですね♪
ナッツちゃん、寂しがってますか?
おじさんも。。

ねこたちのママ | URL | 2014年09月05日(Fri)08:22 [EDIT]


ベッちゃんがいないと
カゴもベッドもスースーするよ。
ぎゅうぎゅうじゃないとつまんない。
とナッちゃんが申しております。(キッパリ)
もう、帰ってきたかな?
キウイさんもおじさんも待ってます。
もちろん私達も。
お家でたくさん甘えてね♪

ぽぽろ | URL | 2014年09月06日(Sat)15:07 [EDIT]


べっちゃん、お大事に。
また帰ったらおじさんのお膝が待っているよ★★★

本当に狭いの好きですね(^^♪
ニンゲンもこれから夏疲れがドサッときますから
キウィさんも気を付けて下さいね。

とらだんご | URL | 2014年09月07日(Sun)15:19 [EDIT]


ごとーさん
あふれそうです(笑)。
ベツヲの留守中はナッツはかごに入りませんでした。
やっぱり兄ちゃんといっしょに入るのがいいみたいです~。

ねこたちのママさん
兄ちゃんがいてこそのかごのようですよ。
ベツヲは元気に帰ってきました。
さっそく追いかけっこしています。

ぽぽろさん
そうそう、ぎゅうぎゅうじゃないと入った気がしないんですって。
ベツヲは今まで我慢していた分、甘えまくりです。
やっぱりおうちが一番ですねー。

キウイ | URL | 2014年09月07日(Sun)15:54 [EDIT]


とらだんごさん
ベツヲはおじさんに甘えまくってます。
暑かったり、急に涼しくなったり、体がついて行くのが大変な季節ですよね。
ありがとうございます。気を付けますねー。

キウイ | URL | 2014年09月07日(Sun)15:59 [EDIT]