猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

アツい男たち

あっという間に9月。雨の幕開けとなりました。
残暑なんて言葉はどこへやら、ここ数日涼しい日が続いています。

でも、これは夏真っ只中、猛暑の日の二人です。
おじさんの胸の上にどっかり乗るベツヲ。
アツい1

と思ったら、今度はおじさんの腕の中。
アツい2

おじさん、ベッちゃんといっしょにお昼寝しようね。
「うん、しようねー」
アツい3

いくら冷房がかかってたって、暑すぎでしょ。
見てるこっちが暑苦しいよ(なかばキレ気味)。

なんて、暑さがちょっとなつかしいような気分です。
せめて太陽の光よ、プリーズ!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する