猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

夏休みもおしまい

ねえ、もう夏休み終わっちゃうの?
窓辺1

さみしいから行かないでー。
窓辺2

ナッツは夏も元気いっぱいに遊びましたよ。
ネズミさんを追いかけたり…。
ねずみ1

つかまえた!がぶがぶ~。
ねずみ2

毎朝かかさず0655を見たり…。
TV1
ちょっと画面に近すぎだけどね。

子どもに人気の歌はナッツも大好き。
TV2

こら、待て、お馬さん!
TV3
ナッツは夏休みが終わっても秋休みが待ってるからいいなあ。

こんな寒いまま8月は終わっちゃうんでしょうかねえ。
この間まで大汗かきながら歩いていたのに、ここ数日は長袖の上着を着ているという…。
なんだかさみしい夏の終わりです。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナッツちゃん、ベランダ遊び継続中ですね。あんなに暑かったのに、急に梅雨みたいになって、一気に気温が下がりましたね。
外猫たち快適そうです。
でもまた暑くなるのかなぁ?

あっという間に9月ですね。
ナッツちゃん、テレビも楽しんで、ねずみさんでも遊んで、毎日楽しいね♪

ねこたちのママ | URL | 2014年09月01日(Mon)01:02 [EDIT]


ねこたちのママさん
少し涼しいぐらいが外猫さんたちにとってはいいんでしょうね。
ナッツは暑くたって、寒くたって、ベランダ遊びに1年中夢中です。
ほんとに元気な子です。
楽しいことがいっぱいあるみたいですよー。

キウイ | URL | 2014年09月01日(Mon)21:51 [EDIT]