猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

増築しました

注文したミネラルウォーターが到着。
でも古い箱があまりに人気物件のため、取り壊すのが忍びない。
というわけで増築して4階建てにしてみました。
もちろんベツヲが即入居。

前より高くなったぞ。いい気分♪
4階1

ちょっと兄ちゃん、ナッちゃんにも貸しなさいよ。
4階2

ナッツがうるさいから4階に移動しようかなあ。
4階3

ちょっかい出していたナッツは、段ボールハウスに飽きてきたようですが、ベツヲのブームは継続中。
ごはんのあとはいつもここに入って寝るのが朝のコースとなりました。
4階4
ここからおかあちゃんに「いってらっしゃい」をするんだ。

出勤するときには、すでにぐーぐー寝てることも多いけどねー。
さて、これからどんなふうに改造しようかな?


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

人気物件の資産価値アップ、
あーして、こーして、中通路をつけて、
こう切って、ああ貼って、
楽しみだね~~~ベッちゃん♪

こてち | URL | 2014年08月27日(Wed)09:06 [EDIT]


こてちさん
ああ、こてちさんのような技とセンスがあれば、すてきなデザイナーズアパートメントが出来上がったかもしれないのに~。
ただぽんぽんと積み上げただけの空き箱の無粋なことよ。
しかも玄関のドアを開けるとこれがまず目に飛び込んで来るって…。

キウイ | URL | 2014年08月28日(Thu)23:53 [EDIT]