猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ソフトでホット?

伸びーっとすれば全身涼しくて気持ちがいいよ。
のびベッド1

ベツヲは柔らかいベッドが好みなんですって。
おっぴろで放熱すれば問題ないものね。
のびベッド2

でも、いくら柔らかくたって、おじさんのひざは暑くないのかなあ。
おじベッド
だってベッちゃん、ここが好きなんだものー。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃん、やわらかいところが好きなんですねー♪
暑くてもおじさんと一緒、嬉しそうですね。おじさんも暑いですよね。
こちらも、外猫たち、みーんなのびてます。毛皮着てますもんね。

ねこたちのママ | URL | 2014年08月25日(Mon)19:52 [EDIT]


ねこたちのママさん
この暑いのにそんなにくっつかなくてもいいのに、と私はぶつぶつ文句を言っています。
ええ、やきもちですけど。
涼しいところを探すのが得意な外猫さんといえども、この夏は暑かったでしょうね。

キウイ | URL | 2014年08月26日(Tue)21:11 [EDIT]