猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ハードでクール

あっ、ナッちゃん、ここにいたの?
ひんやり1
寝室の窓辺でぽけーっとしているナッツを発見しました。

ここねえ、ひんやりしてて気持ちがいいの。ほっぺもひえひえ~。
ひんやり2

そっか、いい場所見つけたね。えらい、えらい、うりうりうりうり~。
ひんやり3
なんか目がくっついてきたー。

ぷす~。
ひんやり4
どうやら眠りのツボを押しちゃったようです。

よくお昼寝しているミニテーブルといい、ナッツは固くてひんやりした場所が夏のお気に入りのよう。
いい夢見て、おやすみなさーい。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナッツちゃんは、かたくてひんやり、ベッちゃんはやわらかくてぬくぬくが好きなのかなー?
どちらも可愛いですねー。
猫にもそれぞれ好みがあるのかな?

ねこたちのママ | URL | 2014年08月25日(Mon)19:58 [EDIT]


ねこたちのママさん
そのようですねえ。
ベツヲは1年を通してベッドやかごが好きなようです。
暑いときはベッドからはみ出してますけど(笑)。

キウイ | URL | 2014年08月26日(Tue)21:08 [EDIT]