猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ごきげんなベランダ

これ、おじさんのシャツだー。
おじシャツ1

ナッちゃん、ちょっと着てみる~。
おじシャツ2
あはは、ナッちゃんにはだいぶ大きいでしょ。

ベッちゃんは何してるのかな?
鼻スリ
ここでお鼻をすりーんとすると気持ちいいんだよ。

朝顔も次々花を咲かせています。
アサガオ

ベツヲもナッツも、真夏だってベランダで過ごすのが大好き。
朝、窓を開けると、すぐにベランダに出て、気持ちよさそうにしてます。
昼間の暑さもへっちゃらなんですって。
夜は夜で夕涼み。毛づくろいしたり、外をながめたり楽しそうですよ♪




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すっかり休みモードで、まったりしてますー。
私も夏は好きです♪
お祭り、花火大会、お盆休み、雨が降った後の涼しさなど。
でも水分とりすぎで、お腹がたぷたぷしてます。
ベッちゃんも、ナッちゃんも、ベランダ好きなんですね。うちの三毛も、ベランダ出たがってまったり寝たりしてます。一番夏バテしてそうだから、クーラーの効いた部屋に入れてあげてるのに。。クーラー好きじゃないみたいです。
外猫たちも、私も、全く食欲落ちなくて。。太る一方です。

我が家にも、おっきいムカデが出ました!!びっくりしましたー。

ねこたちのママ | URL | 2014年08月16日(Sat)22:57 [EDIT]


ねこたちのママさん
お盆休み満喫されましたか?
三毛さんも暑ーいベランダ好きなんですね。
暑かろうと思って、冷房を入れて出かけるのに、冷房が入っていない部屋やベランダで昼寝してたりしています。
親の子心子知らず?ですねー。
今週も猛暑が続くとのことですので気を付けてお過ごしください。

キウイ | URL | 2014年08月17日(Sun)20:49 [EDIT]