猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

人気物件

ミネラルウォーターの箱が空いたら、即、箱好きな方が入居しました。
box1

この狭さがいい感じ♪ナッちゃんのお部屋に決定しました。
box2

違うよ、ベッちゃんの部屋だって。
box3
入れ替わりに入室したベツヲ。
段ボールハウスが大人気で、ひんぱんに小競り合いも起きている模様です。

そこで下の段も空にしたら、即日満室になりました~。
box4

兄ちゃんの下っていうのがなんとなく気に入らないの。
box5
そんなこと言わずに、仲よく入ってくださいよ。

こんな感じで空き箱はいつまでも処分できない、猫あるあるなのでした。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり箱は大人気ですね。
しかも2階建、上の方がいいんだなー。
箱を見ればまず爪研ぎ、そして入ってみるのですね。ちょうどいい大きさみたい。
でもやっぱり、おじさんのお膝が好きかなー。

ねこたちのママ | URL | 2014年08月10日(Sun)01:21 [EDIT]


ねこたちのママさん
箱があるとあっという間に入ります。
どこいったかな?と探すと、これまた箱に入ってたりして。
本当に猫って箱好きですよね。
2匹で入っている姿をもっと見たいんですけど。
ベツヲはおじさんのひざと箱のどちらが好きなんでしょう。
聞いてみたいなです。

キウイ | URL | 2014年08月11日(Mon)20:57 [EDIT]