猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

朝顔始まってます

今年も入谷の朝顔市で鉢植えを買ってきました。

くんくん、また来たねー。
朝顔1

おじさんが大きいプランターに植え替えて、ネットも設置しましたよ。

ナッちゃん、朝顔さんの番をするんだもんねー。
朝顔2

ピンク、水色、白いすじがはいった青、海老茶の団十郎の4色です。
朝顔3

早く朝顔さんに水をあげようよ。
朝顔4
ナッツは花より水遊び。
朝顔にやる水が目当てなのでした~。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素晴らしネ、南の島

台風来てたけど無事たっぷり南の島を楽しまれたようでよかったね。西表島の自然は本当にすばらしい。私もまた行きたくなりました。ステキな写真ありがとう。

ばる | URL | 2014年08月01日(Fri)10:56 [EDIT]


ばるさん
去年ばるさんが西表島よかったよと言ってたので行ってきました。
ジャングルも海もきれいで堪能しました。教えてくれてありがとう!
ウォータースポーツ系はやらなかったんだけど(なんせ泳げないので)、カヤックだったら大丈夫かな?
私もまた行ってみたいです♪

キウイ | URL | 2014年08月02日(Sat)21:24 [EDIT]