猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

天井キッス

ナッちゃん、かっこいいね。タワーの一番上に上ったんだ。
タワー1

ここにね、いるの。
タワー2
えっ、何が?

いるいるいるいる…。
タワー3

えいっ!
タワー4
うわっ、つかまえた?

こっちに行ったー。
タワー5
天井に鼻チューしちゃった!ナッちゃん、すごーい!

どんなもんよ。バリバリバリバリ。
タワー6
ナッツの隣でこちらにお尻を向けているのムーミンです。
なぜこうなったかは推して知るべし。

虫さんには逃げられちゃったけど、ほめられてご満悦のナッツなのでした。
タワー7


「“PHOTO IS”想いをつなぐ。30,000人の写真展2014」が、明日18日(金)より、東京会場を皮切りに11月16日(日)までの期間、全国29都市で開催されます。

photo is

私は東京会場に猫の写真で参加しています。
お近くを通りかかりましたらのぞいてみてくださいね。
第1会場の「千葉県ーま」のコーナーに展示されていると思います(作品№0305507)。

【東京会場】
7月18日(金)~23日(水)10時~19時
東京ミッドタウン 【 地図 】
第1会場 [ フジフイルム スクエア ]
第2会場 [ 東京ミッドタウン・ホールB ]
第3会場 [ プラザB1メトロアベニュー他 ]
※東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木駅」直結、東京メトロ千代田線「乃木坂駅」徒歩3分


.

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわー、ナッツちゃんすごい!
タワー制覇した上に、天井キッスまで。
んっ?虫さんは逃げちゃったのかな?
しかも可愛すぎますー。

石垣島旅行時は、ベッちゃん&ナッちゃんはお留守番でしょうか。

写真展、明日行けたらいいなぁ。間に合うかなー

ねこたちのママ | URL | 2014年07月22日(Tue)21:35 [EDIT]


えーん、キウイさん、残業になってしまって、9時まで会社にいました。。
写真展行きたかったのに、間に合わなかったー(>_<)
是非お写真ご紹介ください。

ねこたちのママ | URL | 2014年07月23日(Wed)21:48 [EDIT]


ねこたちのママさん
天井に届いちゃいました。
夢中になるといろんなことをやらかすお転婆娘です。

写真展、お忙しいのにいつも来てくださって、本当にありがとうございます。
今回もお気持ちだけでもとってもうれしいです。
実はブログでも紹介したことがあるものなのですが、後程お知らせしますね~。
毎日暑いですので、お体気を付けてくださいね。

キウイ | URL | 2014年07月23日(Wed)23:37 [EDIT]