猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

今日も今日とて

ナッツはしょうがないなあ。
兄ちゃん頼むよ。
ベッド1

1人でくつろいでいたところにむりやり割り込んできたナッツのお手入れをするベツヲ。
いつもの風景です。
ベッド2

そして用が済んだらさっさといなくなっちゃいました。ほんとに気まぐれなんだから。
ベッド3
兄ちゃんは一仕事終えて寝ちゃったよ。


ベツヲとナッツをモデルにのぼぼんさんにオーダーしたはんけしが届きました!
(現在オーダーは締め切られています。)
はんけし
左がベツヲ、右がナッツです。
2人の特徴や性格が表わされていて見事な出来栄え♪
大事に使います!



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キウイさんもはんこオーダーされてたんですね♪
ホントに2人の性格の違いがよく出てる!のぼぼんさんスゴイなぁ。
もう何かに押されましたか?

ごとー | URL | 2014年07月17日(Thu)21:17 [EDIT]


ベッちゃん&ナッツちゃん、本当に仲良しですねー。
そして、キャー!はんこ可愛すぎます。
のぼぼんさん、器用ですよねぇ。
ブリタさんも、ぶさかわだわー。神楽坂を懐かしく思い出してます。

ねこたちのママ | URL | 2014年07月17日(Thu)21:32 [EDIT]


ごとーさん
そうなんです~。
締め切り間際に申し込んだにもかかわらず、早く到着してびっくりしました。
ベツヲの優しい表情やナッツの気の強そうなところなどが表われてますよね。
まだもったいなくて押してないんですが、そのうちなんにでも押しちゃいそうです。

ねこたちのママさん
ナッツの気まぐれに翻弄されているベツヲというところでしょうか。
のぼぼんさんのはんこ、楽しくてすてきですよね。
神楽坂のぶさかわ展、写真もグッズもおかしすぎて楽しかったです♪

キウイ | URL | 2014年07月19日(Sat)19:52 [EDIT]