猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ジャストサイズ

スポーツショップでアウトドア系のシューズを買いました。
靴の入っていた箱を見てピンときました。
大きさがぴったり!

そんなおかあちゃんの気持ちを知ってか、知らずか、5秒後にはナッツがイン。
箱1

うっしっしっし。ナッちゃんの巣をゲットしたよ。
箱2

寝てもぴったり。
箱3

起きてもぴったり。
箱4

ところでおかあちゃん、いつ帰って来るの?
箱5

おかあちゃんは今ごろジャングルをトレッキング中??
もうすぐナッちゃんとベツヲ兄ちゃんのところに帰ってきますからね。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

猫さんはやっぱり箱が好きですねー。
ナッツちゃん、ぴったりだわぁ。
キウイさん、どこに行ってたのですか?
トレッキング?とってもアクティブですよねー。
私は最近、学生の頃の同窓会や、会社の人との会合などが多くて、運動とは程遠い毎日で。。デブまっしぐらです。まずいわー。

ねこたちのママ | URL | 2014年07月15日(Tue)00:28 [EDIT]


くつの箱ってねこにとっては気持ちいいサイズなんでしょうねー♪
あれれ?ナッツちゃん箱が小さく見える・・・?(けほっ、ごほっ・笑)

あら?キウイ母さん、ジャングル探検中?楽しそうですね♪
もうそろそろお帰りかな?
しばらくは猫達の遊んで!かまって~♪と大変そうですね。たっぷり遊んであげてくださいね。

ゆら | URL | 2014年07月15日(Tue)22:19 [EDIT]


ねこたちのママさん
ナッツのためにあつらえたようなぴったりサイズです。

またまた南の島へと行ってきました。
トレッキングなんて言っちゃいましたが、なんちゃってトレッキングなんです。
写真の整理ができたらアップしますね。

ゆらさん
はい~、無事に帰ってきました。
旅行中に猫のお世話係を務めたばあやによると、この箱に年中入っていたそうです。
数日ぶりに帰ってきたら、何ともかわいい声で鳴いて甘えてきました♪

キウイ | URL | 2014年07月17日(Thu)21:08 [EDIT]