猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

猫と、アジサイと

先日アジサイが見ごろを迎えたいつもの公園を訪ねてみました。

ajisai2

猫さん、アジサイきれいだね。アジサイといっしょに撮らせてくれないかな。
ajisai4
このガクアジサイだってきれいでしょ?ここで撮りなさいよ。

ちょっと移動してくれると、こんなきれいに咲いている場所があるんだけど。
ajisai1

いやよねー?みんなここが気に入ってるんだから。おばさんの言うことなんてきかないもの。
ajisai3
ちょっと地味だけど、ピンクのガクアジサイも可憐な雰囲気でした。

ところ変わって初めて訪れたこの場所にもアジサイが咲いていました。
ちょっと、キミ、こっち向いてくれない?
あじさい1

向いてくれそうもないので、あちこち場所を移動して、枝の間からパチリ。
あじさい2
あれ?キミの顔は知ってるよ。
すてきなカメラマンさんにいつも撮ってもらっているイケニャンくんだね?

この辺りも美しいアジサイが咲いていましたよ。
あじさい3

そんなわけで、アジサイと猫とのショットは思ったように撮れませんでしたが、色とりどりのアジサイを楽しむことができた雨の季節でした。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する