猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

廊下でお散歩

ベランダがナッツのお気に入りならば、ベツヲのお気に入りは玄関の外側。
なぜか夕飯時になると「お外見たーい」と大鳴きします。
しょうがないので、食事を中断して玄関のドアを開け、ベツヲをだっこして半身を外へ。

先日、何度も「もう一度見る~」と繰り返すので、おじさんが「よし、久しぶりに廊下を散歩するか」と連れ出すことになりました。

ドキドキドキドキ、誰か来るかな。
カラスはもう寝てるから大丈夫なはずだけど。

散歩1

「おじさんがついてるから大丈夫だよ」
散歩2

「リードを付けて歩いてみようか」
うん、ベッちゃん、がんばる。
散歩3

くんくん、いろんなにおいがするぞ。知ってるにおいもあるかも。
散歩4

うわっ、初めて見る景色!
散歩5
玄関から5ートルぐらいだけど、ベツヲにとっては大冒険のようでした。
途中、エレベータから降りる人影を見て、脱兎のごとくうちの中に逃げ込んだりしてました。

やっぱり、だっこされてお外を見るぐらいの方がいいかもね~。


明日7日(月)から「平岡珈琲店猫写真展8」が始まります!
おいしい珈琲やドーナツをいただきながら、21人が写す猫写真をお楽しみください。

ヒラコー8

会場:平岡珈琲店(大阪・本町)
期間:7月7日(月)~26日(土)まで(日祝休)
くわしくはご案内ブログをご覧ください。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナッツちゃんはベランダ、ベッちゃんは玄関なんですねー。
それぞれのお気に入りの場所でまったりだけど、知らない人は怖いよねー。
いつも可愛くて癒されます♪
あぁ、大阪行きたいですー。

ねこたちのママ | URL | 2014年07月09日(Wed)00:08 [EDIT]


ねこたちのママさん
普段はベツヲをだっこして外を見せるのですが、心臓がドキドキしてるのがよーくわかります。
一番こわいのは知らない人みたいですよ。

ヒラコーの写真展、今回は行けないのですが、八二一さんの作品をはじめ、みなさんの猫愛にあふれた写真がすてきなのです~。

キウイ | URL | 2014年07月13日(Sun)20:45 [EDIT]