猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ベランダはナッツの場所

ステテコおじさんがベランダでのんびりしています。競馬の予想でもしてるのかな?
ベランダ1
あっ、ナッツもいたのね?

ナッちゃん、ずっと前からベランダにいるよ。ベランダはナッちゃんの場所だもの。
ベランダ2

おててのお手入れしようっと。
ベランダ3

鳥さんの声を聞きながらお昼寝しようかな?
ベランダ4

ねっ、ベランダ気持ちがいいでしょ?おかあちゃんもいてもいいよ。
ベランダ5

夕飯後、ナッツの姿が見えないなと思っていると、ベランダで夕涼みをしていたりします。
そろそろ寝るよー、と呼ぶとベランダから帰ってくることも。
いったい何時間過ごしているんでしょう。

昼間は昼間で、じょうろの水で遊んでもらったり、なでてもらったり、ベランダは楽しい場所だと思っているようです。

この日はおじさんといっしょでごきげんさん。
思い思いにくつろいでいましたよ。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんか、南仏とかマルタとかの
カフェっぽく見えます。
それはおじさんのステテコ姿と
足元のナッちゃんによるもの★★
我が家にはマルタカフェはなく
やるとしたら、縁台。
毎年夏になると買おうか迷います・・・

豚の香取に、すいかと団扇
風鈴も付けて・・どうでしょ。
既に窓にはすだれ下げました☆彡

とらだんご | URL | 2014年07月06日(Sun)10:06 [EDIT]


とらだんごさん
ステテコがエキゾチックな雰囲気をかもし出していますか?
南仏やマルタというより、東南アジアの猥雑な感じ??

おおっ、縁台いいですねー。
うちわや風鈴など、子どものころの夏を象徴するものが大好きなんです。
今日は朝顔を買ってきました♪


キウイ | URL | 2014年07月06日(Sun)23:31 [EDIT]