猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

シーツを交換すると猫は

あれ?ベッちゃん、いつの間に来ちゃったの?
bed1
シーツを交換しようとするとじゃまをしに(手伝いに?)来る、猫あるある。

おかあちゃん、この間、ナッツが香箱を組むのがへたとかなんとか言ってたじゃない。
ベッちゃんがきれいな香箱を見せてあげようかと思って、ほら。

bed2
うん、まあ、ナッツよりはきちんとしてるよね。
キウイほどきっちりじゃないけど。

ナッツのやつ、聞きつけて来ちゃったよ。
bed4

今ふたりでナッちゃんのうわさしてなかった?ちょっと感じ悪くない?
bed4

まあ、大した話じゃないよ。
しょうがないから、お手入れしてあげるかな。

bed5

しょうがないって言ってる割には熱心にやってあげてるね。
bed6

そうそう、そこそこ。
bed7

ちょっと、もう終わり?
兄ちゃんは自分のお手入れもしなくちゃならないんだ。
bed8

まあ、待ってろよ。
ナッちゃん、待ちくたびれちゃうよう。ふぁ~。
bed9

兄ちゃんたら、どんだけお手入れが好きなんだか。まだやってる。
bed10

あのー、ところでおかあちゃん、シーツを敷きたいんですけど。
キミたち、そのままそこで寝る気でしょ?

シーツを交換していると必ずやって来て、なぜかくつろいでしまうベツヲとナッツ。
いったい、いつになったら作業させてくれるんでしょうねえ。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「そこそこ」のナッちゃんの真ん丸顔ったら♪
(二重あごに見えるのは気のせいですかね気のせいですね。)

そして、何ですと?
ちょいとチャンさんのところにお邪魔せねば!

ニャンタのおば | URL | 2014年07月08日(Tue)19:14 [EDIT]


ニャンタのおばさん
気のせいですよ、気のせいですって。
確かに丸顔なんです。
でもって、あごの下にちょいと模様があるのでそう見えるはず?

チャンさんち、とんでもないことになってます~。
魂持っていかれますよー。

キウイ | URL | 2014年07月08日(Tue)23:00 [EDIT]