猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ねこカフェでもてもて

チャンさんのおうちを訪問する前に、猫カフェに案内していただきました。

この日訪れたのは江古田駅にほど近いえこねこ
ペットクリニックが運営しており、数匹のスタッフ猫さん以外は、引き取り手を探している里親募集型のねこカフェなのです。

たくさんの猫たちに迎えられて、ベンチに座ったら、いつのまにかスタッフ猫の社長にひざに乗られちゃいました。
社長

しょうがないので、ベンチからみんなが子猫と遊ぶ写真を撮ったり…。
カメラのひも
社長をなでなでしたりしていましたが、まったく降りる気配がないので、申し訳ないけど途中で降りてもらいました。ごめんよー。

やはり子猫の季節のせいなのか、チビッコがいっぱい!
みんな遊んでほしくてうずうずしています。

おばさん、そのおもちゃ振ってください。
茶白2

誰かここにあるおもちゃ取って~。
サバトラ2

ボールを転がすとちゃんとキャッチしてくれます。
どちらが遊んでもらっているんだか。
サッカー

仲間がたくさんいるので、遊ぶ相手にも困りません。
“やるのか” ”このやろ、このやろ”
ケンカ

たくさん遊んだらおねむになっちゃいました。
チャンさん
チャンさんの腕の中でとろける黒白ちゃん。

そして、またまたひざに乗られる私。
ひざ
家では常に2番手に甘んじているのに、ここではもてもてのうはうはです。

ピンクの肉球を見せてくうくう寝る子猫のかわいいこと。
茶白

チビッコたちのお兄さん、お姉さんたちだって、かわいさでは負けていませんよ。

ラグドール風味の青い瞳の子。毛並みがとっても美しい。
ラグドール味

片目の薄三毛ちゃんはおっとりさん。この敷物が大のお気に入り。
薄三毛

チビッコがそばでドスン、バタンとしていても敷物からどきません。
おもちゃ
でもご飯を食べに行っている間に別のチビッコに取られちゃいました。
無言で「そこをどけ」圧力をかけていてみんなで爆笑。

私の一番のお気に入りはサビ猫のすみれちゃん。
目が合うとひそやかに鳴いてくれるやさしい女の子です。
すみれ

天井近くのキャットウォークにいるのは大柄茶白コンビ。
はじめコンビ

なんと、こちらのキャットウォークは魅惑のシースルー。
三毛猫さんのあんよがすばらしいことになっております~。
三毛

しつこくもう一丁。こちらは全部ピンクの肉球♪
肉球スタンプ

「ごはんだよー」
スタッフさんの呼びかけにわらわら集まってくる猫さんたち。壮観です。
ごはん

たくさんのかわいい猫たちに囲まれて、そのあとねこさか家の姉妹とニューフェイスに会いに行くという贅沢な休日。
家に帰ったら、ベツヲとナッツに思いっきり無視されましたとさ。
いやいや、それにしても楽しい1日でした。
チャンさん、どうもありがとうございました!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

行きたい~🎶
ふふふ、浮気がばれてしまいましたね。

とらだんご | URL | 2014年06月28日(Sat)09:04 [EDIT]


うわー、猫さんいっぱいですねー。
お膝に乗って来てくれるなんて、そして仔猫さんとも遊べるとは、この猫カフェ言ってみたいですー。
そして、チャンさんのおうち訪問、とってもほのぼのしました(^O^)

ねこたちのママ | URL | 2014年06月29日(Sun)00:26 [EDIT]


とらだんごさん
おすすめですよー。
とらだんごさんがこわれていくのが目に見えるようです~。
これだけの猫さんと接したらごまかしようがありません。

ねこたちのママさん
社長さんはお客さんのひざに乗るのが好きらしく、いろんな方のひざに乗っていました。
みなさん、うっとり♪
そのあと、チャンさんちの美少女やチビッコに囲まれて、いや、もう、大変でした。おほほほ。

キウイ | URL | 2014年07月01日(Tue)21:07 [EDIT]