猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ワールドカップの申し子

みなさん、こんにちは!ワールドカップ見てますか?
ベッちゃんは日韓ワールドカップ開催中の12年前の今日、おうち猫になったんだよ。

ベツ

ナッツはオリンピックは熱心に見てたのに、サッカーは全然見やしない。
ワールドカップ
ベツヲのベツはイングランド代表のベッカム選手のベツなんだぞって言ってもわからないだろうなあ。
超イケメンのスーパー選手なんだから。


ベッちゃんは12歳になったけど、おじさんに甘えてるときが一番幸せなんだ。
甘え1

おじさんが出かけてるときはおかあちゃんにも甘えるんだ。まあ、サブってところかな。
甘え2

甘えるだけじゃなくて、甘いものも実は好きなんだ。スイーツ男子って言われてるんだよ。
スイーツ男子

お転婆の妹の相手は大変だけど、お昼寝をたっぷりするから大丈夫。
昼寝
みなさんもお昼寝しながらワールドカップ楽しんでね。
日本とイングランドはちょっと大変みたいだけど、ベッちゃん、がんばって応援するから。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おうち記念日おめでとう!

ベツヲくん、おうち記念日おめでとう!
ベツヲくんの名前はベッカムからきてるんだったねぇ。
今日の写真は全部甘えた写真ばかり(笑)だけど、サッカーとかしてちゃんと体動かしてる?

いつまでもキウイ母さんところで家族仲良くのんびり暮らしてください。
ナッツちゃんとも仲良くしてね。

キウイ母さん、これからも楽しい写真を待ってます。

Kuhkatze.N | URL | 2014年06月21日(Sat)00:31 [EDIT]


ニンゲンに甘えたされるのも
甘えたするのもダイキライな
ひねくれモノの私
唯一甘えてもらいたのは
猫さんです!!!
どうぞ甘えて下さいと言うと
あの子たち逃げるのよね・・・
つれないわ~(泣)

べっちゃん記念日ですか。
12歳でも、w杯は4年に1度だから
べっちゃんは4歳。
年齢詐称はダメですか?

とらだんご | URL | 2014年06月21日(Sat)22:31 [EDIT]


少し遅れてしまったけれど、ベッちゃん、おうち記念日おめでとう~♪
12年ですか~?
ベツちゃん、若いですよね♪ 全然変わらないし(笑)
秘訣をこっそり教えてほしいわ~。

スイーツ男子のベツちゃん!
おじさんやキウイ母さんにたっぷり甘えておねだりしながら、家猫生活をこれからもエンジョイしてくださいね。

暑くなってくるけど、みなさん元気にお過ごしくださいねー。
キウイさんかわいい写真、楽しみにしてます~♪


ゆら | URL | 2014年06月21日(Sat)22:35 [EDIT]


出遅れちゃったけど。。ベッちゃん、家族記念日おめでとー。
そして、 ベッちゃんのベツはベッカムだったのねー。知らなかったわぁ。
爽やかで大活躍でしたよね。
私はイタリアファンで、盛り上がってました。
あらっ、サッカーよりも、オリンピックの方が楽しいのかな?
アマアマなベッちゃん、ナッちゃんの可愛い姿、いつも楽しみにしてます♪

ねこたちのママ | URL | 2014年06月22日(Sun)23:25 [EDIT]


ワールドカップはベッちゃん記念日ということにしちゃいましょう♪
おめでとう!
若さの秘訣はいっぱい甘えて
甘いものをおねだりしてご機嫌で過ごすことでしょうか?
「スィーツ男子さん、これからもお互いおねだりがんばりましょう!」(ミュウ)
・・・おねだりはさておき、これからも楽しい甘い時をみんなで過ごして下さいね♪

ぽぽろ | URL | 2014年06月23日(Mon)18:14 [EDIT]


べッちゃん、おうち記念日おめでとう。まだまだかわいい甘エタさんですね。
イングランド残念でしたね。
ナッちゃんはなんでサッカーは興味ないのかな?
アルペンやジャンプと違って人が多いから?と思ったけど
アイスホッケーも見てたよね。

三毛猫 | URL | 2014年06月23日(Mon)23:12 [EDIT]


Kuhkatze.Nさん
ありがとうございます!
ベツヲはできればずーっと甘えていたいのでしょうが、元気印のナッツに追いかけまわされて、うちの中を疾走してます。
結構楽しんでるのかも?
これからも元気で暮らしてくれればと思っています。

とらだんごさん
こちらがその気になると逃げる、だめかと思っていると、ニャアニャア寄ってくる。
猫に翻弄されて、それでもうれしい猫好き多数ですね。
4年で1つ年をとるって、飼い主も便乗してもいいでしょうか?

ゆらさん
ありがとうございます!
12年いっしょにいて、ベツヲもだいぶ賢くなりました。
でも甘えぶりは増すばかり?
甘えん坊が若さの秘訣かもしれませんね。
そうとわかればベツヲにはもっともっと甘えてもらいます~。

ねこたちのママさん
そうなんですよ。日韓ワールドカップといえばベッカムでした。大人気でしたよね。
私もイタリアが一番好き♪バッジオにデルピエロ、好きな選手は大体イタリアの選手です。

ぽぽろさん
いいですねー、ベツヲ記念日に決定!
そして、若さの秘訣は甘えることと甘いもの♪これで決まりです。
「ミュウちゃん、若くいるためにスイーツは腕づくで奪い取ろうね」
そんなこと言ってますよー。

三毛猫さん
これからもずーっと甘えたのまんまの予感…。
イングランド敗退しちゃいましたね。明日の朝、日本の運命はいかに?
不思議なんですよ。ボールがぽんぽん行きかって、いかにもナッツが気に入りそうなんですけど。
決勝トーナメントになったら火がつくかな?

キウイ | URL | 2014年06月24日(Tue)20:39 [EDIT]