猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

出張お手入れ屋

隣り合ったかごとベッドで眠っていたベツヲとナッツ。

さて、そろそろ起きてお仕事するか。
出張1

えー、お手入れ、お手入れ、お手入れはいりませんか。
出張2

あなたのお住まいにうかがって、お手入れをいたします。
出張3

お嬢さん、背中の毛並みが乱れてますよ。ベッちゃんがきれいにいたしましょう。
出張4

前足もお手入れできてませんね。この辺りは自分でしないといけませんよ。
出張5
もう、兄ちゃん、うざい~。じゃまだからあっちに行ってよ。頼んでないよー。

お手入れ大好きなベツヲ。かごを乗っ取るような勢いです。
って、それが目的なのか?

かごとベッドに敷いていた猫毛まみれのフリース、さすがにもう暑かろうと、取り外して洗いました。
代わりにタオルを入れたのですが、入ってくれません。
ふみふみしていたフリースがなくなって、ベツヲは不満なのかな?




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふふ、ベッちゃんはお手入れ好きですねー。
優しいお兄ちゃんのおかげで、ナッツちゃんいつもピカピカですね♪
ナッツちゃん、ありがた迷惑みたいで。。ほほえましいですね。

ねこたちのママ | URL | 2014年06月18日(Wed)00:30 [EDIT]


ねこたちのママさん
ベツヲは自分のお手入れも、他猫のお手入れも大好き。
この時期、毛がたくさん抜けるので、ときどき毛を吐いてます。ほどほどにしてくれればいいんですけど。
ナッツはチビ猫のころから兄ちゃんにやってもらっていたので、すっかり人まかせになっちゃいました。
でも、このときは寝ていたのでかなり迷惑そうですね。

キウイ | URL | 2014年06月18日(Wed)22:24 [EDIT]