猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

交差する腕

猫ベッドでうとうとするベツヲの手はエックス~。
手を組む1

きれいに組んでます。
手を組む2

おじさんのズボンの上でくつろぐナッツの手は…。
手を組む3

なんでしょうね、これ?やっぱりエックス?
手を組む4

それはそうと、おじさんのズボンは猫の毛まみれなのです~。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら~、仲良くエックスの手になってますねー。
ただでさえ、毛まみれかもしれませんが、今はとにかく毛が抜けますよねー。我が家でもコロコロ大活躍、そして毎日毛玉を追いかけて掃除してます。
おじさん、嬉しい毛まみれですね♪

ねこたちのママ | URL | 2014年06月13日(Fri)23:39 [EDIT]


猫たちのママさん
ベツヲはともかく、ナッツのこれってなんなんでしょう?
不思議なゆるゆるポーズをすることが多いナッツなのです。
そうそう、毛が抜けますねー。
ブラッシングしても追い付かないくらい。
このズボンもナッツに乗られただけで、真っ白になっちゃいました。

キウイ | URL | 2014年06月15日(Sun)20:46 [EDIT]