猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

続・春の散歩猫2014

桜の季節から約1カ月後、また公園を訪れてみたら、いました、いました、茶白くん。

頭かいーの。
公園猫5

背中もかゆい、かゆい。
公園猫6
砂まみれになってころん、ころん。
おひさま浴びて浮かれているみたいでしたよ。

おばさん、そこ、そこ~。
元気
人なつこくて人気者の女の子。肉球に小さな葉っぱを付けちゃってます。
おばさんは片手にカメラ、片手でなでなでで大変なんだよ。

こちらにも何度か登場している白猫さん。いつもまぶしそうに目を細めています。
カリン様
前は駐車場の辺りによくいたけれど、コンビニが建ってしまってからは駅前が居場所に。
駅を利用する人の間ですっかり人気者になっています。

駅猫と言えば、こちらも常連のはなちゃん。もう20歳ぐらいになるんじゃないかな。
はなちゃん
前より外出が減ったけど、今でもときどき、こうしてお客さんを迎えています。

通勤途中でたまに会う女の子。4兄弟のうちの1匹です。
4兄弟1
うしろにちらっと見えるのは、兄弟の中で一番びびりの子。右前足がないのは生まれつきだそうです。

ごめんね、1人にしちゃって。ちょっとおばさんのお相手してたのよ。
4兄弟2
なかよし姉妹さん、気を付けてお散歩してね。

近所に出没する黒白イケニャンくん。シッポの先が白いのがなんともかわいい♪
イケニャン1

コンデジを持っていて会った日には、カメラにすり~っとされちゃいました。
イケニャン2

梅雨の季節、またどんな子たちに会えるかな?
雨にも負けず、出かけていくことにしましょう。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

公園の茶白くん。とってもなつっこくてかわいいですね。
きっとたくさんの人にかわいがられているのかな?
おなかもいい感じですね。モフりたい~♪

駅の三毛さんもとっても美人。
20歳には見えませんね。

白黒さんもビシッとタキシードをお召しなんですね♪
カッコいいわあ。

梅雨に入った途端に、関東は豪雨続きみたいですが大丈夫ですか?
カラ梅雨も農作物に影響するけど、あまり降り過ぎてもたいへんですよね。
お気をつけてお過ごしくださいねー♪

ゆら | URL | 2014年06月09日(Mon)23:49 [EDIT]


ゆらさん
茶白くん、大きな体に男子らしい顔つきをしていますが、いいキャラしてます。
やさしい猫ボランティアさんにお世話されているので、人間も好きみたいです。
ご近所猫さんもご長寿さんからかっこいい若者までいるので、いつもキョロキョロしながら挙動不審で歩いています。

あちこちゲリラ豪雨に襲われていて心配ですね。
幸いこのあたりは今のところまぬがれていますが。
ゆらさんもお気をつけて~。

キウイ | URL | 2014年06月12日(Thu)23:09 [EDIT]